スポンサーサイト


美味しい物♪頂きました。。。

先日の事ですが・・・栃木県佐野市の知り合いの方から『佐野カリカリシュークリーム』
頂きました♪人気があって並ばないと中々買えないそうですが・・・わざわざ買って来てくました

CIMG0546.jpg

↓回りのシューがカリカリ・サクサク♪
 中のクリームは甘すぎず
 ・・・・なので2個はペロリと食べれちゃう美味しい?
CIMG0547.jpgCIMG0548.jpg


そしてそして・・・またまた先日、TOKIママさんから美味しい「かりんとう」を頂きました♪
色んな種類があるらしく何でもお勧めの『きんぴらごぼう・黒こしょう・きび砂糖』です。
ピリッと辛みを利かせたきんぴらごぼう風味。食べた後の辛さがたまらない
止まらない?美味しかったぁ!!
CIMG0561.jpg


****************************************************************************************************

話変わって・・・

ホワイトデーにジャッキー君のお姉ちゃんから私とパパに、手作りチョコケーキを頂きました♪
ジャッキー君とお姉ちゃん、ママさんと一緒に届けてくれて、しかも生クリームも付けてくれて
翌日、しっとりしたケーキに生クリームとイチゴを飾って美味しく頂きましたが
写真撮るの忘れちゃった
お姉ちゃん有難うご馳走様でした♪(3ワンズ側をウロウロ。。。)

CIMG0565.jpg

そしてそして、まっくんもママとメイにプレゼントを届けてくれました♪
ママ手作りの「ワンクッキー」国産の小麦粉使用で砂糖・ハチミツも使ってないのに
甘味があって美味しかった(私も食べたよ?)
3ワンズで一挙にペロリでした。ご馳走様♪
CIMG0568.jpg

可愛いウエスの貯金箱とおもちゃも頂いちゃった?
グッズが増えて嬉しい? まっくんママさん私にまでお気使いありがとうござました
CIMG0576.jpgCIMG0577.jpg

お風呂上がりの私は凄い格好してました恥ずかしい? 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの日は遅い時間にごめんなさいね<(_ _)>
しかも途中で家がわからなくなっちゃって・・・
すごーく小さいケーキで・・・お恥ずかしいです(//∀//)
肝心のメイちゃんへのお返しが間に合わなくてごめんね
M&Hママさん人気者だからプレゼントがいっぱい~♪
お風呂上がりだったのねん…湯冷めしなかった?
暗いからぜーんぜんわからなかったよー(=^m^)クスクス

No title

v-274jackun_mamaさんへ

美味しい♪チョコケーキご馳走様でしたv-410
お姉ちゃんがわざわざ作ってくれたなんて~嬉しいかったです
そうそう電話貰ってからかなり時間が掛ってたので・・・・
パパと『どこまで行っちゃったかね???』って話してたのv-408
我が家の回りは真っ暗だから分らなくなってしまうよね~
みんなで来てくれて本当に有難うございました。。。
お風呂上がりセクシーじゃなく・・・凄い格好でした
湯冷めは大丈夫だったよ~v-426
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
