

いちご狩り・・・3月生まれのお誕生会も♪

お彼岸3連休の初日とっても良いお天気
ウェスのお友達と「いちご狩り」です。
我が家からいちご狩りの場所は車で20分位。。。
少し早めに家を出発して途中の用水路脇を気持ちのいい空気とお陽様を浴びながら
のんびり朝のお散歩を楽しんでしました♪

20100322.jpg


10時過ぎにいちご狩りの場所に到着!!
いちごの甘い香りが外まで匂って来てたぁ?
今回は連休の初日とあってみんな渋滞に巻き込まれてしまって大変そうでした
ここの場所はちょっと分りずらいのよね?
2回目の私も曲がり損ねて行き過ぎてしまった
(↓この写真勝手にジャッキーママさんのブログから頂いちゃったスミマセン)
201003212349457cf.jpg

TOKI家・らっきー家・ジャッキー家・空&凛家 (ひよりちゃんはカフェから合流)
ここは、いちご以外にジュースとアイスも食べ放題♪嬉しいネ?
さぁ?食べるぞ
320ichgo_ページ000

WAN達も負けずに食べてます
320jjkj_ページ000

我が家は70個以上 (何てたって3ワンズは底なしだもんね)
みんな幸せなひと時です
320cccc_ページ000

一時間楽しんだ後は、カフェ&レストラン「いち」へ移動
ここで、ひより姉ちゃん到着!!
今回は貸切で予約してくれました。
ここはお店半分は、一般の人達のレストラン
後の半分はWANちゃんOKになってます♪
お食事ボリュームあってとても美味しかったです
320fff_ページ000

食事の後は、らっきー家・ジャッキー家・空&凛家からサプライズ♪のプレゼント
3月生まれのお誕生日会をしてくれました
大きなケーキにそれぞれの名前入りです。
0320a_ページ001

      ジャッキー君14歳            はなちゃん11歳 
20100404.jpg 20100405.jpg


        いちごちゃん9歳           チャイ君2歳
20100406.jpg 20100417.jpg

心のこもったお誕生日会♪ありがとうございました


↓お店の前で集合写真
みんな仲良しなんだけど・・・何故かみんな微妙な位置と間隔で自由犬になってます(汗)
20100442 (3)


お腹いっぱい食べたWAN達は1時間の貸切りランで楽しみました。
ボール遊び♪の子
お腹いっぱい動きたくないメイは昼寝タイム
お隣のラン(ダックス軍団)が気になって仕方ないチャイ
またまた翔君は北斗に遊ぼうアピールして笑わせてくれたり
それぞれの行動に楽しませてもらいました。。。
0323qq_ページ000


↓さてなんでしょう??? ブロック塀に器用にくっけたは翔君の作品でしたイッヒヒヒヒ
20100469.jpg

らっきーMさんから翔君達が切れなくなった洋服をジャッキー君と北斗が頂いちゃった
お揃いだよ?ランでは飼い主も間違えるほどのそっくりです。
20100422.jpg


最後にランで近年撮影
横一列に並んで・・・やっぱ全員カメラ目線は難しいね
今回は幹事をして下さった、らっきーMさん色々お世話になりました♪
お誕生日会もお祝いしてもらって皆さん嬉しかったです。
有難うございました
20100510 (2)

沢山の土産ご馳走様でした。。。
20100523.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャイ君 お誕生日おめでとう
2歳も元気でヤンチャしてねe-266

いつも沢山のお友達と一緒で羨ましい~e-68
イチゴ狩りいいですね
いわきにもイチゴ狩り出来る場所はあるのですがワンNGなんですe-263

また、遊んで下さい~e-420

no title

先日は大変お世話になりました!
いちご狩りの場所、私も通り過ぎちゃいましたがパパさん&ワンちゃんが角で
待っていてくださったお陰で無事到着できました。バタバタしてすみませんでした。
3ワンズのお出迎え、嬉しかったです~^^。

チャイくん、お誕生日おめでとうございます☆
ケーキを目の前に嬉しそうなチャイくんの笑顔忘れられませんっ。
そして、今日(3月24日)がお誕生日ですねっ!
これからも元気で人懐っこく可愛いチャイくんでいてね(^ー^)

おめでとぉ―・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ 

チャイ君、お誕生日おめでとうございます(*^m^*)
兄弟仲良く楽しい一年を過ごしてねv-410

先日はお世話様でしたm(^ ^)m
でっかい遅刻して申し訳ありませんでしたm(;∇;)m

イチゴだけでは飽きてしまうので、美味しいアイスは嬉しかったですねe-343
ワン達パクついてましたが、3ワンズはお腹大丈夫でしたか?

「いち」では4ワンのネーム入りe-313でお祝いして頂いて嬉しかったですねぇ~v-411

28日も宜しくお願いします(^ ^"m)

いつもお土産を頂いてありがとうございますv-356



NoTitle

v-274bunnyさんへ

お誕生日メッセージ有難うございますv-410
2歳のチャイまだまだこれからも弾けちゃいますよ~
元気いっぱいのチャイにお付き合い下さいv-286

ここのイチゴ狩りの場所は我が家から車で20分位なんです
カートに入ってればWAN大丈夫なので・・・
飼い主はもちろんWAN達もたっぷりイチゴ頂いちゃって
何だか得した気分でしたv-290
他にアイスやジュースも食べ放題は魅力ですv-415

NoTitle

v-274じゅんさんへ

土曜日はこちらこそお世話になりました♪
連休の初日お天気も良くて~たっぷり遊べましたね
いちご狩りの場所は曲がる所に看板がないからちょっと
分りにくいよねv-356
チャイとメイが目印になって良かったわv-410
空ちゃんも凛ちゃん沢山イチゴ食べてたねv-398

チャイへのお祝いメッセージ有難うございます♪
それに先日はサプライズ大きなケーキで3月生まれの
合同誕生会♪嬉しかったです。
チャイなんて目の前に食べ物があるとウキウキ気分で・・・
いっぱい頂きました。。。
落ち着きのないチャイですがこれからも宜しくネ!!
また遊んで下さい~v-422

NoTitle

v-274TOKI♂さんへ

今日で2歳になりました♪
お祝いメッセージありがとうございますv-410
この一年も元気いっぱいパワー全開ですv-355

土曜日はこちらこそお世話様でした。。。
渋滞に巻き込まれてしまって大変でしたねv-356
お疲れ様でした。
ここのイチゴ狩りは1時間の料金が安い上にアイスやジュース
それに運良くスポンジケーキも食べれて満足ですよね
特に北斗とチャイは果物v-343大好きだから
底なしで・・・WANの分も入れるとかなりお得だったかもv-411

サプライズのお誕生会みんなにお祝いしてもらって・・・
ジャッキー君と一緒にまたまたお祝い出来てv-398嬉しかったぁv-425
この日はお天気も良くてイチゴもケーキもおやつも沢山
食べて1日たっぷりWAN共々楽しみました。。。
3ワンズのお腹は全然大丈夫でしたよ
ジャッキー君結構イチゴ食べてたね
お腹は大丈夫でしたか?

28日はv-278になりそう~v-425
早めに出発します。宜しくお願いします~v-291

NoTitle

土曜日はお世話になりありがとうございました
いっぱい食べて遊んで…とても楽しかったですね♪
あんなに苺を食べたのは久しぶりです
ジャッキーも予想通りよく食べて翌日の散歩が心配でしたけど、なぁんでもなかった(´▽`) ホッ

チャイ君ケーキを前にしてお顔がケーキにくっつきそうで(我が家の写真はそうなってる)…可愛いなぁって思いました♡
お誕生日おめでとうございます!
また一緒に遊びましょうね~

土曜日はお疲れ様でした~♪

お天気も良かったし最高の日でしたね。。。
それに較べ今日は何でこんなに寒いの?って感じで冬に逆戻り。。。e-444
ここのイチゴ狩りはアイスやジュース、トッピングが有るから嬉しいですよね~e-266
主人が駄目だった分私が食べないとって思って全然写真撮るの忘れたからテーブルにいたメイちゃん達を写真に撮れなくてごめんねv-435
イチゴでお腹が一杯の筈なのにやっぱり不思議とお食事は別腹e-351
そうそうチャイ君今にも火がついたケーキに飛びつきそうでびっくりしたわ~e-451
ランでもみんな元気だったね。。。
でもそれ以上に隣のワンワンうるさかったダックス軍団が気になっていたみたいだけどねe-348
また今度は何処に行きましょう~???
これからもよろしくですe-328

チャイ君お誕生日おめでとうv-308

NoTitle

v-274jackun_mamaさんへ

土曜日はこちらこそ有難うございました♪
甘~い香りと共に吸い込まれるようにハウスに入ったとたん
みんな食べてましたね~v-411
我が家は3ワンズだった為、私が何度もいちご運搬係
でしたが・・・一杯摘んだのに戻るとv-405あっと
言う間にないv-356
翌日のお腹v-294心配だっけど我が家も全然
問題なしでした。。。さすがだわ!!ジャッキー君もねv-415

大きなケーキでお祝いしてもらって嬉しかったです。
目の前に食べ物があると興奮するチャイは・・・落ち着いて
写真が撮れず・・・だったけど火が毛に付かなくて良かったわ
また遊びに行きましょうねv-290

NoTitle

v-274らっきーMさんへ

本当に寒さいですね~昨日今日と冷たい雨が・・・・
土曜日の暑さが嘘のようだわv-11
イチゴ狩りそして・・・一日楽しかったですね♪
パパさんは辛そうだったけどv-356
翔君もらっきー君もあまりイチゴ食べなかった分
らっきーMさん頑張ってましたね。アイスもジュースも
スポンジケーキ勘違いしちゃったわ。。。作って来てくれた
のかと・・・思っちゃいましたv-408
サプライズのお誕生日会など楽しい計画ありがとうございました♪
食後のランは貸切りだったからのんびり出来ましたね
隣のダックス軍団みんな元気いっぱいの子で
行きたそうにしていたチャイ・・・入ったらきっとイヤ絶対
輪乱すでしょうねv-411
また行きましょうねv-398
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
