スポンサーサイト


湘南オフ会♪初めての参加

3月28日(日曜日)はずっと念願だった「湘南オフ会」に初めて参加しました♪
朝、4時半起床?支度をして5時半に出発
前日に、らっきーMさんと道順を確認し合いナビを設定してバッチリのはずだったのに・・・
首都高の向島辺りで下されてしまった・・・我が家のナビは何故に???
でもでも今話題の「東京スカイツリー」は見れてルンルン♪(←喜んでいる場合ではない)
急いで首都高入り口を探して何とかすんなり乗る事が出来た
その後は順調に戸塚で降りて走っていると横をTOKI家のが通過
これで安心必死に後ろを付いて行きました。。。
駐車場には既にらっきーM家が到着!!
この日は曇っていて寒かったぁ?
20100328_6 (2)

駐車場の隣の公園でチッコ&タイム
少し遊ばせてからWAN達のお食事です。。。
そして受付時間も近づいて来たのでカートで移動
0324rrr_ページ000

初めてお会いする方ばかりで緊張気味の私でしたが・・・
砂浜や所々で白犬さんの姿にルンルン
会場は「DOG GARDEN RESORT鵠沼」です
受付を済ませてドッグランへ・・・
ランでは挨拶や名刺交換など・・・
みんなそれぞれ時間まで楽しんでました♪
チャイは可愛がってくれる方達の顔をペロペロ攻撃
それなりに忙しそうでしたエッヘヘヘヘ
324aa_ページ000

ここで今日集まった方達との集合写真です。(らっきーパパさん写真有難うございました)
MASA1598b (2)

そしてカフェへ移動
まずは幹事のTetuさんから挨拶があり
乾杯。。。「ウェ?ス」で始まりました。。。
20100328_32 (2)

今回座席ではクラママさん家族と一緒でした♪
クラママさん、ジャッキーママさんのお友達でブログでは拝見してましたが
ご挨拶するのは初めてでした。
クラパパさんから北斗を見て「ジャッキー君にそっくり?」って言われました(←ハイ!兄弟です。)
カートに乗っている北斗はクラパパさんの食べている様子がかなり気になったらしく
ずっーーーーと見つめてました(クラパパさん食べずらくてごめんなさい。。。)
0324www_ページ000
食事の合間に・・・
参加ワンちゃんのアルバムをムービーで拝見。。。
そしてスタッフワンちゃんの7頭の合計体重当てクイズ(答えは51.3?)
我が家は全然かすりもしなかった
その後はビンゴ大会?早めにビンゴになった我が家 6名の方とジャンケンをして見事に1番
そしてこんなに可愛いウエスティーの絵を頂きました(バンザ?イ)
有難うございました♪
楽しい2時間はアッと言う間
午後からの部は海岸へ移動

20100328_106 (2)



海岸には沢山の白犬さん達が集まってます♪
幹事の方の号令でまずは江ノ島をバックに集合写真です。
20100328_60 (2)

沢山の方達とお会いしてお喋りしたりクイズをしたり午後の部の楽しい時間を過ごしました。
ライス君・空ちゃん&凛ちゃんも午後から参加です。
0324ffdfdf_ページ000

そして今回はチョコちゃんとメイはお揃いの洋服を着ての参加
そしたら同じ洋服を着て居る子に出会い
3ワンズで写真を撮りました?
大阪のココちゃんです? ちょっと怖がってるかな?
20100328_48 (2)


チョコちゃんとメイで記念写真←後ろに写っているのは誰でしょう????
今回、TOKIママさんから頂いた洋服 ジャッキー君と北斗・チャイでお揃いで参加
男の子組の写真忘れちゃったねゴメンネ。。。
20100328_99 (2)

いつものメンバーで集合写真♪

20100328_71 (2)

3時頃にはみんな解散し始めて来ました。
湘南オフ会に初めて参加出来て本当に嬉しかった♪
パーティーに参加するに当たって・・・
幹事のTetuさんには何度もメールのやり取りの中
我が家の我がままを聞いて下さりカート使用を本当に有難うございました♪
楽しく参加させて頂きました。
開催して頂いたスタッフの皆様本当にお世話になりました


帰りは、らっきーM家と一緒に圏央道経由で、しかしサザンビーチ辺りから大渋滞
ナビの指示を無視して抜け道を通り、途中らっきーM家と道は違ったものの
バッタリ隣同士にやっと「あきる野インター」へ
狭山SAでWAN達のタイムに・・・
ここでも、らっきーM家と一緒。。。
我が家はここでお食事済ませて帰りました。。。


沢山の名刺交換をさせて貰い、お土産もいっぱい頂きました♪
皆さん?お会い出来て嬉しかったです。有難うございました。。。

20100328_109 (2) 20100328_111 (2)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね。

湘南パーティーでは、クララがガルって、ごめんなさい。
京都のクラパパです。
北斗君の「ガン見」、うちでもクララの「ガン見+くれくれ手招き」で慣れておりますです。ハィ。
あっという間の2時間でしたね。まだ、思い出が糸引いております。次回、お会いできましたら、また、お付き合いください。
ありがとうございました。

日曜日はお世話になりました~(*^_^*)

先程はお電話有り難う~e-328

日曜日はお天気がイマイチだったけど一杯のウエスちゃんに囲まれて、念願の湘南オフに参加出来て楽しかったですね~e-343
ビンゴではおめでとうe-287
素敵なウェスの絵だわ~e-349
参加されている方殆どの方が初めての方だったから内気な私は全然お話し出来なかったわ~e-259
メイママ流石~e-460そんなに一杯の方と名刺交換されたの???
帰りは最初はどうなる事やらって思ったけど抜け道後は結構順調に帰れて良かったよね~e-454
でも帰りも偶然何度も会えるなんて凄いって思っちゃった(^m^)
お土産ご馳走様でした。。。美味しかったですe-266

NoTitle

v-301クラパパさんへ

書き込みありがとうございます♪
湘南オフ会ではお世話になりましたv-410
ガルなんて全然気にしないで下さい。。。
チャイはしつこくワンワンこちらこそお騒がせしましたv-356
北斗の狙いはずっとパパさんでしたねv-411
そんな北斗に対応してくれたり、お姉ちゃんにも沢山
可愛がって頂いてv-344北斗はカートに乗ってて
良かったぁ~って思ってますよv-398
楽しい一日あっと言う間でしたね。。。
みなさんいい方々ばかりで初めての参加でしたが
とても幸せでしたv-10
またお会い出来る日を楽しみにしてます。
有難うございましたv-222

NoTitle

先日 ご挨拶させて頂きましたれーす&フリルです♪
M&Hママさんの お名前は あちこちで見かけておりましたっ(^-^)

朝早かったんですねぇw(゜o゜)w
お疲れ様です(´∀`)
翔君とは うちの れーすは親戚なのですよー(*^ー^*)ふふっ♪
白犬さん3頭 毎日が パラダイスですねっ
羨ましいです
リンクさせて頂きましたっ

これから どうぞ よろしくお願いします♪

NoTitle

楽しい珍道中でしたねっ(=^m^)クスクス
じゃなくて・・・念願の湘南オフ初参加おめでとうございます
ビンゴ大会も1等だなんてすごいね~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
ホクちゃんのガン見!!目に浮かびます、私もいつも痛いでーすヾ(≧▽≦)ノ
来年は我が家も参加したいですぅ~
でも、運転手がうんと言わないだろーなぁ。。。><。。

NoTitle

v-301らっきーMさんへ

湘南オフ会、お互い初めての参加でしたねv-290
ずっと念願だったので本当に嬉しかった♪
初めてお会いする方々ばかりで・・・要領が分らず
ランで名刺交換しててもビンゴの名前書き込みの時には
なんだか頭がゴチャゴチャでした。。。
内気???v-403
らっきーMさんも沢山の方達とお話されてた様なぁ・・・イッヒ
ランではあんなに沢山のウエスちゃんばかりでも翔君は
やっぱり北斗の側に来てくれたてv-343嬉しいわ
チャイは興奮してたので・・・翔君に八つ当たりでゴメンナサイv-436
帰りかなり時間掛ると思って覚悟してたけど・・・圏央道に
乗ってしまえば早いねv-355
帰りの偶然にはビックリでしたねv-405
今回はパパはノンアルコールでしたので運転、狭山まで
してくれてラッキーv-221でした。

色々、道順など心配してくれて有難うございました♪
こちらこそ、いつもお土産ご馳走さまです。
お世話になりましたv-435

NoTitle

v-301 フリルさんへ

書き込みありがうございます♪
今回ご挨拶だけで、ゆっくりお話出来ませんでしたが
私もフリルさんのお名前は知ってます。
パールちゃんのブログで拝見したり・・・たしか昨年
ユーカリランで一度お会いしてた様な?間違ってたらゴメンナサイ
湘南オフ会参加は、ずっと念願でした。
この日は楽しい一日を過ごしました。。。
朝早くからの出発頑張りましたよv-355
フリルちゃんと翔君が親戚って聞いてましたよ
ランで翔君といっぱい遊んだかな?
らっきーM家とはいつも仲良くさせて頂いてますv-398
我が家の3ワンズ隊は一段と賑やかで・・・毎日バトルが
激しいですよv-408

リンク有難うございます。
私の方もさせて頂きます。
こちらこそ今後とも宜しくお願い致しますv-290

NoTitle

v-301jackun_mamaさんへ

ずっとずっと参加してみたかった湘南オフ会♪へ行けて
幸せな一日でしたv-343
それぞれの企画も楽しい事ばかりで
ビンゴゲームで絵のプレゼントは嬉しかったよ~v-410
北斗の「ガン見」はワンワン頂戴と言わず
黙っててジーーーーーッとだもんね
クラパパさんはきっと視線を浴びて食べずらかったと思います
いつか一緒に参加出来るといいねv-392

NoTitle

日曜日は、お疲れ様でした~
朝、我が家のv-448後にメイ家v-448を見た時ビックリでしたv-10
ビンゴとジャンケン頑張りましたねv-424
沢山の白犬さんに会えて、楽しい一日でしたね~
美味しいお土産ご馳走様でした。
帰りの渋滞パパさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

NoTitle

メイちゃんと お揃いの洋服を着て参加したCOCO&COCOママです!!
ブログ お邪魔したら COCOも載せていただいてて 
とっても嬉しかったです(^v^)
チョコちゃんと 3ワンで撮ったお写真 可愛かったですねー。
実は このお洋服着て行こうか迷ってたんですが 着て行って
大正解でした~\(^o^)/
どこかでお会い出来ると 嬉しいです!
また ブログにお邪魔させていただきますね~♪
よろしくお願いします(*^^)v

NoTitle

朝早くの出発だったのですね!
素敵な絵の獲得、おめでとうございます(^ー^)

海岸の部でお会いできて嬉しかったです。
犬好きなパパは、北斗くんとチャイくんに大喜びでした。
懐っこいワンちゃんに出会うといつまでも遊んでいる人
なんですよ~。
飼い主さんが迷惑なんじゃないかな??っていつもヒヤヒヤ
しています。
なかなかお休みが取れないパパですが、またお会いしてください♪

NoTitle

v-301TOKIさんへ

湘南オフ会♪初めての参加本当に楽しかったですv-290
日曜日はお世話になりましたv-436
余裕を持って朝早くの出発にしたのに・・・途中で首都高が
終わりになってしまい時間に到着出来るのか心配でした。
TOKI家のv-448が横を通過した時はもう安どな
気持ちで…必死に付いて行きましたv-408
ビンゴゲームでは可愛い絵を頂いて嬉しかったv-398
お天気が良ければ砂浜で遊んで帰りたかったですね
この日は寒かったもんね~
帰り、湘南オフの参加にちょっぴりパパは興奮気味だったのか?
v-275も飲んでかった事が一番かな?
狭山SAまで運転・・・珍しいですv-391
こちらこそいつもお土産有難うございました♪
また遊びに行きましょうねv-222

NoTitle

v-301COCOママ さんへ

遊びに来て下さってありがとうございます♪
ふっと振り向いたら同じ洋服の子にビックリして
チョコちゃんママに話したら記念に写真撮りたいね~って
事になって夢中で声掛けました。。。
WANちゃん達がいっぱいで中々カメラ目線にならなかった
けど・・・いい思い出が出来ましたv-398
また何処かでお会い出来ればと思ってます♪
その時は、ゆっくりお話したいですね。。。
こちらこそ今後とも宜しくお願い致しますv-410

NoTitle

v-301じゅんさんへ

日曜日は午後の部からでしたがお会い出来て嬉しかったです♪
空ちゃん&凛ちゃんはいつも、じゅんさんのお手製の洋服
お揃いで可愛いv-398羨ましいわv-343
そして今回は初めてパパさんにお会い出来て
本当にWANちゃんv-343大好きなんですね
北斗&チャイ可愛がって頂いたのに・・・興奮気味の北斗は
いつものお尻からスリスリがなかったみたいねv-408
パパさん中々お休みが合わないみたいだけど・・・
次回は、ゆっくりパパさんとお食事したりお話したりしたいです
オモチャ有難うございました
いつもお気づかいすみませんv-435
また遊びましょうねv-222

NoTitle

M&Hママさん 日曜日は久しぶりに会えて嬉しかったです~
チャイくんも 随分と大きくなっていてびっくり!
もう2歳になったんですねぇ
おめでとうございますv-308 
これからの一年も 健康で 楽しい思い出を たくさんつくっていってくださいねぇ

これからも ずっとお友達でいましょうね。
また いつか お誕生会もしたいですねv-410

NoTitle

先週の日曜日は、楽しかったですね。お土産もありがとうございました。
海岸から参加の妹家族は、北斗君にタッチできてドキドキv-10姪は、自宅の机に北斗君の写真を貼っています(*^m^*)メイちゃんと、チョコちゃんおそろ服も、姉妹の様。チャイ君の元気な様子が、寒さを吹き飛ばしてくれたみたいです。

こんど、またゆっくりと、お目にかかれたらよいなあv-22

NoTitle

v-301pearlママさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-436

日曜日は本当に久し振りお会い出来て嬉しかったです♪
チャイはメイ・北斗の真似ばかりで・・・元気過ぎる位
毎日賑やかに過ごしてますv-286
pearlママさん・パールちゃんとは昨年の立川オフ会以来
でしたね。少しの時間でしたがお話が出来て嬉しかったです。。。
パールちゃん元気にランで遊んでいましたね
集合写真はお隣同士で撮れて・・・いい思い出が出来ました
また機会がありましたら遊びましょうねv-410

NoTitle

v-301ぽーる姉 さんへ

日曜日はお世話様でしたv-410
初めての湘南オフ会♪楽しかったですv-290
妹さん・・・そして姪っ子さんこの日初めてお会いしたのに
凄く北斗とチャイを可愛がって頂いてそれに
北斗の写真を貼ってくれてるなんて超嬉しいですv-10v-10
有難うございます。。。
北斗はお尻スリスリがv-343大好きで・・・
またお会い出来ましたら
是非北斗のスリスリの感触を味わって下さい~
「いつでもOKでしゅv-347」by北斗
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
