

シルバーウィーク

シルバーウィーク皆さんは何処かお出掛けされましたか?
我が家のパパは5連休の内(19日22日23日)3日間はお仕事
予定のない連休でした。。。


19日(土)は近所でお散歩
もう稲刈りが始まりました。。。
道端にはもみ殻や藁・土の固まりがドカーンといっぱい
チャイは臭いをクンクン大忙し、振りまわされる私も(〃゚д゚;A アセアセ・・・
CIMG4858_convert_20090923095817.jpgCIMG4862_convert_20090923100922.jpg

コスモスはまだま咲き始まった所。今年はどうかな?
CIMG4864_convert_20090923101203.jpgCIMG4865_convert_20090923101356.jpg

皆と一緒のお散歩にルンルン♪なチャイ
CIMG4859+(2)_convert_20090923101557.jpg

クンクン中の北斗、話掛けられて迷惑そう・・・
CIMG4860+(2)_convert_20090923101733.jpg

何が気になったのか目線はカメラじゃない・・・メイ
CIMG4861_convert_20090923101916.jpg


***********************************************************

20日(日)は爽やかなお天気
この日は沼田の「チェレステ」へ遊びに行って来ました♪
関越道は藤岡JCTまではノロノロでしたが後は順調に・・・
沼田に着いて最初に「田園プラザ」に向かいました・・・が
駐車場がいっぱい、とても入れる雰囲気ではないのでチェレステに移動
思いっきり遊ばせていっぱい写真を撮ろうとデジカメを持っていったのに
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! 2枚撮ったらメモリーがいっぱいに???
メモリーカードをPCに挿し込んだままだった(ノ△・。)
今回は諦め・・・
でも午後からはほとんど貸切り状態3ワンズはいっぱい走ってバトルして楽しみました♪

************************************************************


↓ 22日の夕方はスポーツ公園でお散歩
少し遅くなってしまって・・・急げダッシュだ!
CIMG4866_convert_20090923102059.jpg


お散歩途中で携帯がなり、まっくんママから
「後ろ、振り向いて?」まっくんとピグちゃんに偶然
会うことが出来ました。。。
メイ・北斗・チャイはまっくんママの所にダッシュ大喜びヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
CIMG4867_convert_20090923102648.jpg

まっくんとピグちゃんは早い時間から遊びに来てたらしい・・・
今度はゆっくり遊ぼうね。。。
CIMG4868_convert_20090923102815.jpgCIMG4870_convert_20090923102943.jpg

夜は・・・↓
『パパしゃんのお腹はトトロみたいになんでしゅ気持ちいいよ♪』byチャイ
CIMG4871_convert_20090923103150.jpg



(=`(∞)´=) ブーブー!!『お散歩から帰って来たらチャイの遊ぼう攻撃に
巻き込まれちゃって顔がグシャグシャだわ』
byメイ
CIMG4872_convert_20090923103359.jpg


我が家のシルバーウィークはこんな感じでした。
午後からは庭の芝刈りをした私(腕が痛い)
パパは今日半日で仕事を上がって
午後からは今日優勝が決まるか大事な巨人戦にTVに釘付け
巨人優勝バンザ?イ

「今度はゆっくり遊びに行きたいでしゅ」byメイ・北斗・チャイ
CIMG4874_convert_20090923103614.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

この連休はパパさんずっとお休みじゃなかったのね~e-441
でも高速も一般道路も大渋滞
本当になかなか出掛けるのも大変ですよね~e-330
チェレステさんは貸切?
いいな~行けばよかったかな?
でもその前の高速が渋滞だとね~e-350
我が家も前の道路も一杯土の固まりが残っていてちゃんと水で流せ~って感じです。
もう少し涼しくなってくれるとワンにも楽なのにね~e-351

5連休だった我が家でしたが渋滞苦手なので
近場で楽しみましたv-291

もう稲刈りの時期になったんですね~
素敵な田園風景のコースの散歩は
人もワンも楽しめそうv-426

チェレステ 1度は行ってみたいと思っていますがなかなかです。
我が家からは関越に乗るのにアクセスが悪いんですよねv-394
平日にでも行ってみたいです~~

ソファの上の3ワン しっかりカメラ目線で可愛いっv-342

う~ん…惜しいっ!
我が家21日に運動公園に居たの
ジャッキーの匂いしなかった?
とても空いていて貸し切りラン状態でしたよヽ(´▽`)/
関越はやはり混んでたのね~
チェレステ近くていいんだけど…
平日狙いかっ…でも高速割引が少ないね

土手のコスモスはまだまだですね!
満開になったら皆でお散歩しましょうね~

連休は、遠出できなくて残念でしたね~。
でも近くにスポーツ公園とかお散歩できる広い公園があっていいですね。
お友達のラブちゃんと会えて良かったですねv-346
チャイくんは、やっぱりルークかと思うくらいそっくりですv-363

~らっきーMさんへ~

遅くなりましたv-436
昨日はお世話様でした。。。

今回の連休は何処へも行けず
つまらない休日でしたv-408
TVでは渋滞情報が…高速安いしやっぱり集中しますね
チエレステは午後からほとんど貸切状態で我が家の3ワンズはそれぞれの
ボールで楽しんでましたよe-343
これから紅葉が始まってお出掛けにはいい季節になりますねv-410
遊びに行きましょうねv-355
らっきーMさん宅の前も土の固まりが
凄いんだぁ~本当に迷惑よね。。。

~トヨッチさんへ~

遅くなりましたv-436

連休のお出掛けは渋滞が必ずあります
よねv-393
高速での移動もSAは一杯で入れない
時もありますもんね。。。
ジョイ君は近場でいっぱい楽しみしたか?
我が家の周りは田んぼだらけv-356稲刈りの時期は耕運機と
もみ殻を燃しているいぶ臭さや土の固まりなんですぅ~
土をパクリのチャイの素早さには目が離せなくて・・・v-403
チェレステいつかご一緒出来るといいなぁ~遊びましょうねv-286


チェレステ

~ jackun_mamaさんへ~

遅くなりましたv-436
昨日はお世話様でした。

スポーツ公園は一日違いだったのね
残念だったわv-409
ジャッキー君の匂いしたかもv-407
最近は陽が詰まって5時頃だと忙しいね
こっちは早くと思ってても中々e-283してくれなくて・・・
連休・週末の高速は渋滞ね
今度平日にチェレステ行ってみましょう~v-355
ジャッキー君とメイのボール奪い合い
また見れるよv-410


~みるくさんへ~

遅くなりましたv-436

遠出は出来なかったけど・・・
一日だけでもv-286ランに
行けて一杯遊ばせてあげられたので
まぁ~いいとしなきゃねv-392
相変わらずチャイは元気過ぎちゃって
私はペコペコと頭を下げに回ったり
してました。。。
まったくね~
ルーク君みたいフレンドリーに遊べるといいのにv-390
福島の旅行以来、まっくん達に会いましたv-343
メイ・北斗を押しのけてチャイは自分をアピールしまくりでした。v-393

プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
