

森林公園♪

風は少し冷たかったけど朝からいいお天気

日曜日は久し振りに何処かへ行こう?と言う事に、でもでも時間はもう10時半過ぎてしまった

なので近くの森林公園へ行って来ました

連休中は凄い混雑していて駐車場も置けない程だったみたいだけど

日曜日はガラガラ

ドッグランに近い北口駐車場に置いて…北斗とチャイは久し振りのお出掛けに

受付を済ませると速攻で芝の所へパパはリード裁きが大変そうでした

新緑が気持ちいい? 避暑地に来た気分です

CIMG0713.jpg

CIMG0710.jpg CIMG0712.jpg CIMG0741.jpg CIMG0711.jpg


ランに行く途中、WANちゃん達にご挨拶
0509aaa_ページ000

連休明け、それに暑かったせいもあってランはガラガラ
チャイ思いっきり遊ぼうとしたらビーグルちゃんに『ワン・ガゥ?』
いつも逆パターンなんですが・・・
CIMG0717.jpg CIMG0735.jpg CIMG0736.jpg

北斗、珍しく遊ぼう攻撃でダックスちゃん・チワワちゃんの所まで行ったのに
ワンワンワン吠えられてタジタジで帰ってきました
並んでのツーショット
CIMG0724.jpg

メイと言えばランでお決まりのスリスリ
細かい芝とゴミがいっぱい?(←細かすぎて取るのが大変でした)
そんな汚れ姿であっちこっちのWANちゃんに挨拶・・・恥ずかしい
0509mei_ページ000

ランは空いてて良かったけど少し暑かったね?日陰に居ることが多かったね
ソフトクリームとワン用ジェラート
CIMG0739.jpg CIMG0738.jpg

帰りは逆のコースから行って見ることに・・・
そのまま植物園を通って駐車場へと思ってたのに何処で間違えたのか
ただラン近くを散策していただけだったみたい最後にはランヘ戻ってしまったエッヘヘヘヘ
CIMG0740.jpg

疲れてしまった北斗、パパ抱っこしてもらってます

CIMG0743.jpg

少しするとチャイも疲れて急に歩かなくなってしまって・・・チャイもパパに抱っこ
けど抱っこされて直ぐにこの笑顔
北斗兄が羨ましかったのか? それても演技???
『エッヘヘヘヘ 楽チンだよbyチャイ
CIMG0465.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

新緑綺麗ですね~v-353
今の季節緑が綺麗で、爽やかで一番好きですv-411
 チャイ君、ビーグルちゃんにガゥされちゃったの?
びっくりしたね~(笑)
 北斗君も吠えられちゃったのね?
メイちゃんはスリスリ・・・v-411
3ワン、三様で楽しいですね。 
 森林公園行ってみたいです~。
帰りの北斗君チャイ君・・作戦勝ち?
 笑顔が可愛い~~v-344

今の季節は、緑が綺麗でお散歩も気持ちいいですよね。
チャイくん、すっかり毛が伸びてますね。
可愛い~。甘え上手なんですか??
メイちゃんは、スリスリ好きなんですね。気持ち良さそう。。

我が家は、GWは実家に帰省した時に地元の湖に行ったくらいです。ルークも沢山散歩できて嬉しそうでした。mixiさぼり気味ですe-263

v-22ライスママさんへ

遅くなりましてスミマセンv-436
文字変換入力するとフリーズになってしまい
調子悪く中々コメントが出来ませんでした
ごめんなさいv-390

新緑の気持ちいい季節になりましたね
この日の森林公園、中央口から行けば途中に
植物園があって今は・・・コリウスかな?
色々楽しめたのですがランのみで・・・
でも今までに通った事のない奥まで探検して
筍もいっぱい顔を出してましたよv-401欲しかったぁ~
歩き過ぎて疲れちゃったみたいですv-356
北斗を見て羨ましいかったのでしょう
チャイも最近は頭を使う様になりました…たぶんv-411

v-22みるくさんへ

遅くなりましてスミマセン v-436
文字変換入力するとフリーズになってしまい
調子悪く中々コメントが出来ませんでした
ごめんなさいv-390

最近ブログUPされてなかったのでルーク君に会えず
寂しかったわv-408
新緑の気持ちいい季節になりましたね
久々に皆でお出掛けでしたので・・・チャイは最初から
ハイテンションですv-441
暑かったせいもあって帰りはパテてましたが・・・
抱っこされたら急にあの笑顔ですよ
かなりボサボサのチャイで見てて暑そうだよね~
でも来週は北斗と一緒にサマーカットの予約が
入ってます・・・またまたパピー顔に戻ります
連休はルーク君お出掛けだったのね
暑くなる前にまたランで一緒に遊ばせたいですねv-410
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
