

オープンガーデン

『花のまち"○う○す"』我が市では毎年この時期になると
オープンガーデン「花の環」の会員さんがお庭を公開されてます♪
一般公開は『5月22日(土)・5月23日(日)』になってます!

知り合いの方も毎年お庭を公開されていて・・・
以前からお誘いを頂いていたのですが中々都合が合わず
やっと今年観に行くことが出来ました♪

今回はピータラビット物語をイメージして作られたそうです。。。
CIMG0751.jpg

お庭に入るなりカフェに来た様なぁ?とても素敵でした。
CIMG0767.jpg

ネットなどでラビットの置き物など探しに苦労したそうで・・・手間も掛ってますね
0518aaa_ページ000

いつも綺麗にしておくにはお花が本当に好きじゃないと出来ないですね
0518ggg_ページ000

15歳になるMIX犬のオグ君、耳が遠くなってしまったけど
人間大好き元気に歓迎してくれま?す
色々工夫されていて素敵なお庭でした。。。
0518kkk_ページ000


コメントの投稿

非公開コメント

素敵なお庭ね~

きっと皆さんまめにお手入れされているんでしょうね~
それにお花が好きじゃないと出来ないよね~e-441
我が家みたいに実のなるものが好き家族には無理だわe-330
そうそう最近ずっとお天気が良かったから家庭菜園結構育ってない?
我が家のきゅうりもやっと大きくなり始めて実がなりだしたわ~
待ち遠しいわ~e-343
これじゃあ絶対お花は無理よね~e-444

明日は宜しくお願いいたしますv-421

No title

ステキなお庭ですね~

お庭があって、ワンコがいて
毎日お花に囲まれて…
憧れちゃいます!


No title

素敵なお庭に花ですね~v-352
オグ君もかわいい~~15歳には見えなですね~。
 手間と愛情を沢山かけてるお庭ですね、
こんな素敵なお庭の家が沢山ある「花の町○う○す」は
とっても良いところですねv-298

No title

v-254らっきーMさんへ

ガーデニングを一般公開されているお宅って一年掛けて
頑張っていらっしゃるんですよね~
本当にお花がそして沢山の種類を知ってないと中々
こんな綺麗に出来ないですよね
根気→v-412も必要よね。。。
私もどちらかと言うと実のなるものの方がいいわv-410
今年はトマトとレタスですがチャレンジでメロンを
1つ取れればいいかなぁ~って感じ楽しみです。
らっきー家昨年同様きゅうりの収穫今年も
沢山出来るといいですねv-398楽しみネ♪

No title

v-254キララままさんへ

こんな素敵なお庭でのんびりコーヒータイムを
したくなっちゃいますねv-10
v-286が側にいて・・・・
でも我が家だったらきっとイエイエ絶対
3ワンズで走りまわったりバトルが始まったりで
一挙にお花がメチャメチャになりそうv-408
来年はいろんなお宅のカーデンを見に行きたいですv-410

No title

v-254ライスママさんへ

綺麗ですよね~
これだけのお庭を一年掛けて維持していくのは大変でしょうね
ホームセンターや色んな場所に出掛けられる時は
やはり一番にお花を見て回るわってる言ってましたよ
本当好きではないと…出来ない事ですよね
オグ君15歳に見えないですよね
メスわんちゃんv-346v-344大好きで
以前脱走してメス犬を追いかけにv-355
でも年齢の事もあってその後、かなり体力消耗v-356しちゃって入院しちゃっのです。。。
大笑いしちゃいけないと思いつつ・・・うけましたv-411

No title

M&Hママさん、お伺いするのが今になってしまってごめんなさいね。
先日はお会いできて楽しかったです。
今後ともよろしくお願いします。

私、ピーターラビットが大好きなので、お庭見て感激してしまいました。
あこがれますね~。
こういうお庭!
置物とかおいても、レオンがすぐ壊しちゃって・・。
でも、これ見たら、コレクションしたくなりますね。
といっても、すぐに花枯らしちゃうし、手間かけないと維持が難しいんですよね。
私にはやっぱり無理か。v-12

No title

v-254レオンのママさんへ

遊びに来て下さって有難うございます♪
先日はこちらこそお会い出来て嬉しかったです
お姉ちゃんにも可愛がって貰えて・・・
BBQのUPしてたらv-405操作ミスで全部消えちゃったショックv-404

ピーターラビット大好きなんですか?
可愛いですよね、知り合いの方は置き物見つけるのにも
苦労したけど・・・お値段も高くてv-356なんて言ってました。。。
我が家も同じですよ、元気な証拠と言え壊す名人が
3ワンズも・・・一人がすると引張り合いになったりで
大切な物は高い場所に避難させてます。。。

またレオン君とチャイのじゃれ合い楽しみにしてますv-410
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
