

道満公園でBBQ

22日土曜日は『道満公園でBBQ』
家を8時過ぎに出発。道路は空いてて順調9時半頃に到着!!
駐車場に着いてまだみんなの姿が見えないのでWAN達はお散歩
確認で、らっきーMさんに電話したら『南駐車場だよ?』って?(; ̄□ ̄A アセアセ
急いで場所移動。。。
すでに、らっきーMさんBBQのいい場所を確保してくれてましたミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

TOKI家・らっきー家・空&凛家・レオン家・我が家
着々と準備を進めて・・・・さぁ?BBQ
CIMG0782.jpg

まずは喉にキュッ!と飲まなきゃね 乾杯?♪
20100524_2 (2)

回数を重ねる事に食材も豪華に・・・←お肉の写真がない(;´Д`A ```
CIMG0772.jpg CIMG0773.jpg

みんなお待たせ?美味しいよ♪

    ジャッキー君                   チョコちゃん
20100524_11.jpg CIMG0778.jpg


     らっきー君                      翔君
CIMG0769.jpg CIMG0783.jpg


     レオン君                    空ちゃん&凛ちゃん
CIMG0781.jpg CIMG0785.jpg


  北斗                   チャイ (メイ私の足元でウロウロ写真なしだ!)
CIMG0799.jpg CIMG0801.jpg


鹿児島の黒西瓜 甘くて美味しかったぁ\(^▽^)/
CIMG0791.jpg

4時までBBQを♪楽しんで最後は記念写真♪
CIMG0807.jpg


チャイと同い年2歳のレオン君
目と目が合う度ガウガウばかり・・・お互いリードで引張られている分、強気!やる気!j満々
中々リードを離す事が出来なかったけど私の居ない間に・・・遠くから見たら喧嘩しているようで
まずいと思ったが近付いてみると激しかったものの喧嘩じゃなく
楽しいそうに遊んでました・・・ホッ!!
レオン君チャイと遊んでくれて有難う。。。
CIMG0803.jpg CIMG0804.jpg

ランが閉鎖するまで時間があったので6時までランで遊んで帰りました。
レオン君との続きがランで見れるのかと思ってたのにランではお互いの存在に無視
相変わらずチャイは(裸犬)に興味を持ってしまいエンジン爆発でした(w_?; ウゥ・・
即、リード確保でした。
0523aa_ページ000

前日M&H地方は33度
この日も暑くなるとの予報でしたが過ごしやすくWAN達にとっても良かった(o^∇^o)ノ
一日みなさん有難うございました♪ お世話になりました。
またBBQで楽しみましょうね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BBQお天気にも恵まれて楽しそうでしたね♪
やっぱり行きたかったなぁ~( ̄~ ̄)ξ
チャイ君レオン君と遊べてよかったね(^m^)
若くてお互い元気いっぱいだから激しいんだね
チャイ君またまた裸犬?に爆発ヾ(≧▽≦)ノ笑ってごめんね
なんでなのかしらねぇ?お疲れ様です

次回はぜひご一緒してください♪



お疲れ様でしたm(^ ^)m

スタート時点は少し蒸し暑いと感じましたが、徐々に過ごし易くなって結局閉園まで遊んでましたねv-410
焼きそば担当のパパさん、鉄板が小さくてやり辛そうでしたねi-195

チャイくんとレオン君、BBQ会場ではガウガウしてたけど、ランに入った途端シラァ~として(笑)

また宜しくお願いします(^ ^"m)
お世話様でした(_ _"m)

No title

v-275jackun_mamaさんへ

前日のあの暑さだったらBBQ、WANちゃん達は辛いかなぁ~なんて
心配でしたがこの日は雲が多くて暑くもなく助かりました。
食材もたっぷりで…みんなお腹いっぱい頂きましたよ
今回はご一緒出来なく残念だったけど…次回は一緒に
楽しみましょうね♪
レオン君とチャイのからみ相撲も見て欲しいわv-411
ランでは案外いい調子でチャイ遊んでいたのに
裸犬に目が行ってしまいボールの取り合いでv-356それから気持ちが爆発よ~v-42
なんでかね~v-409

No title

v-275TOKI♂さんへ

土曜日はお疲れ様でした。
そして朝早くから買い出しすみませんでしたv-398
回数を重ねて行く内にみんな食材の食べ方を色々
伝授して♪楽しいBBQでしたねv-410
BBQ会場ではチャイがワンワン、レオン君に対して
お騒がせですみませんv-436
思いっ切って遊ばせて気が合う事に気付けて良かった
ランでは…お互い知らんぷりだけど…裸犬に対しての
チャイの暴走には参ってますv-406
いつもご迷惑ですみません。。。

今回パパのカレー風味の焼きそばはどうでしたか?
そんなに暑くなかった分、豚汁が少ないかな~って
言ってましたが・・・・ウソウソv-408
またやりましょうねv-290
お疲れ様でした。v-222

No title

BBQではお世話になりました。
チャイくんとお友達になれてレオンも楽しかったと思います。
また遊んでくださいね!

そうそう、カレー風味の焼きそば、おいしかったです。
お腹いっぱいだったのに別腹でした。
ごちそうさまでした♪

No title

先日は大変お世話になりました。
久しぶりにお会いでき嬉しかったです(^^)

焼きそばとっても美味しかったです。
カレー焼きそばという商品が売っているのですか?

また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします。
楽しい1日をありがとうございました☆

土曜日は大変お世話になりました~

お~完全に出遅れました~e-330

本当に土曜日は最初どうなることかと思ったけど途中から涼しい風が吹いて気持ちが良かったですよね~v-10
そうそういつもサラダと漬物ありがとうございます~e-328
さっぱりしていてとっても美味しかったですe-461
そうそう今回のすいか甘くて美味しかったね~e-349
チャイ君とレオン君本当に最初はどうなることかと思ったけどやっぱり白犬さん同士。。心配要らなかったね~e-348
そうそうやっぱり裸犬はだめなのよね~
我が家もちょっと心配だったもの。。。

次回もどうぞよろしくお願いいたします。
今度は川遊びかな???
今年こそ2匹に泳ぎをマスターさせますe-320

No title

v-275レオンのママさんへ

こちらこそ土曜日はお目にかかれて♪嬉しかったですv-10
同じ2歳同志、最初はどうなるのか凄く心配でしたが
思い切って遊ばせる事が出来て良かったです。
チャイも同じ絡み合ってくれる子が居てくれて
ホント楽しかったと思いますv-411
リードを持つとお互いv-42バチバチ火花で
何だかリモコンで操作しているようでしたね
次回はランで2匹が追いかけっこして遊んでいる
様子が見れたらいいなぁ~v-398
またお会い出来るのを楽しみにしてます。

焼きそば喜んで貰えて嬉しいです。
パパの担当で毎回張り切ってますv-91
次回はどんな味付けになるかなぁ~v-222

No title

v-275じゅんさんへ

土曜日はお疲れ様でしたv-410
BBQの達人ですねv-221全部勢ぞろい
メーカーにもこだわりがあってv-218です。
今回はパパさん火v-41起こしなど色々お疲れ様でした。
それに・・・メイ・北斗・チャイがいっぱい可愛がって
貰って有難うございました。
沢山の食材に大満足でしたねv-10
椎茸のバター焼きv-218よ!あのバターは便利ね。。。
焼きそばのカレーは別にカレー粉を持って最後にふりかけ混ぜました。
中々だったでしょナンチャッテv-407
またやりましょう。。。土曜日はお疲れ様でしたv-222

No title

v-275らっきーMさんへ

土曜日はお疲れ様でした。
駐車場に着いたら珍しく我が家が一番だわなんて
余裕でいたのに・・・v-6連絡しなかったら
ずっとあの場所に…いつもの我が家らしいですね
早くからいい場所取り有難うございました。
食材が豪華で・・・長芋焼いて食べるのもv-218ね美味しかったぁ~
我が家でもやってみます~
チャイとレオン君歯肉を見せ合う程ワンワンガゥで怪我をさせてはと思って
ビクビクでしたが私の居ない間にパパがリードを離して…でもそれが良かったみたい
絡み合って遊べたしホッとしました。
裸犬だけはどうしても駄目ね
いつもながらお騒がせですみませんv-436

次回は川遊びでになるかな?
泳ぎをマスターだなんて充分に水遊び翔君は大丈夫よ
何てたってお水v-343大好きだもんね。。。
また楽しみが増えますねv-290
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
