

たまには別々行動で・・・

昨日、土曜日は、パパチーム対ママチームで別々行動でした。
・・・・と言うのもパパは会社職場の方々と長瀞でBBQ
今回は北斗とチャイを一緒に連れて行ってくれました。。。
昨日は暑かったから現地に着いて早速、水遊びをしたそうです。。。

携帯で撮りました。
mini_TS380230.jpg

途中、皆さんは長瀞で有名な「かき氷屋」に行ったそうですが・・・
パパはWANが居る為お留守番だったそうです。
職場の女性の方からお土産のタオルです。
Nさん!有難うございました♪
mini_CIMG4931.jpg







そして私は・・・メイと一緒にお出掛け
ジャッキー家・らっきー家・TOKI家をお誘いして川越のドッグランに遊びに行ってきました
本当は、ひより姉ちゃんもお誘いをしましたが都合がつかず今回は残念に。。。
また計画しますね?

今日は私の運転で9時15分にジャッキー家へお迎えに行き
関越道東松山?川越まで上りは順調に・・・一般道の渋滞もなく10時過ぎには到着
すでに・・・らっきー家・TOKI家がひと足先に遊んでました。
ここは初めてのランでいつも、らっきーMさんのブログは拝見して
遊びに行ってみたかった所ででした。
ドッグガーデンゼブラ』ここは横に長?い遊び場で何区間に仕切られています。
奥の方は工事中だった為、利用は不可でした。
mini_20090927_44.jpg


mini_CIMG4888.jpg  mini_CIMG4923.jpg
    ジャッキー君    チョコちゃん


mini_CIMG4889.jpg  mini_CIMG4924.jpg
    ジャッキー君    翔君

mini_CIMG4918.jpg  mini_CIMG4920 (2)
      らっきー君     メイ


6ワンで楽しく遊びました。


みんな元気いっぱい 翔君は私達が到着する前にタライプールに入ったらしく
かなりいい色になってましたよ。
メイも久し振りにボール遊びでジャッキー君に負けずと張り切ってました♪
mini_20090927_46.jpgmini_20090927_51.jpgmini_20090927_53.jpg


そしてたっぷり遊んだ後はランチの場所に移動
らっきーさんお勧めのカフェです。『Soi Cafe( We Love Dogs!)
mini_CIMG4897.jpg

美味しい♪お食事でした。。。
mini_CIMG4902.jpg mini_CIMG4903.jpg
          mini_CIMG4904.jpg
mini_CIMG4906.jpg mini_CIMG4907.jpg

わんメニュー
mini_CIMG4898.jpg

ジャッキー君とチョコちゃんは「肉団子の豆乳スープ」  ジャッキー君とメイはワン用ミート
メイは早食いな為、写真が間に合わなかった・・・と言うより横取りに行きそうな雰囲気だったので(汗)

mini_CIMG4899.jpg  mini_CIMG4901.jpg


ママさん達とまだまだいっぱいお喋りしたかったけど・・・
ここで次の予定『安比奈親水公園』ここは河川敷でドッグランが無料開放になってます。

mini_20090927_79.jpg

TOKIママさんからチョコちゃんとお揃い色違いのワンピースを頂いたメイは
ランチの時にお着替え
可愛いピンクのワンピース有難うございました。
記念に並んで写真よ

mini_CIMG4928 (2)mini_CIMG4910.jpg

集合写真も
mini_20090927_72.jpg

着いた時はそんなランもいっぱいではなかったのに・・・
時間になってくると次から次へと、いっぱいにです。
広くてとても良い場所です。
時間があれば少し周りも歩いてみたかった。。。
mini_20090927_74.jpgmini_20090927_76.jpg

最後にもう一度集合写真
みんな一日たっぷり遊んでお疲れモードでした。
mini_20090927_83.jpg


先日、梨狩りに行かたTOKIママさん!らっきーMさん梨ご馳走様です
そして川越のお菓子有難うございました♪
mini_CIMG4927.jpg

ジャッキーママさんからも車のお礼に・・・と沢山頂いゃった。。。
mini_CIMG4930.jpg

みんなさん?昨日は一日たっぷり遊べて楽しかったです。
私からお誘いをしたのに・・・今回は川越方面でしたので
カフェも遊び場所もみんな、らっきーMさんに頼ってしまいました。
本当に有難うございました。
今回はメイと二人だけのお出掛けでランでもハラハラドキドキもなく
のんびり遊べました。
たまには別々行動もいいもんですね♪
また一緒に遊んで下さい?一日有難うこざいました。お疲れ様!!









コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした~e-257
丸一日楽しかったね~e-343
それにしても翔はホモじゃないかと言う位Wジャッキー君の後をずっとつきまとって嫌になっちゃうe-281
またこちら方面にいらっしゃる時にはいつでも言って下さいねe-348
他もご案内しますよ~e-415
また是非一緒に遊んで下さいね~e-266

白犬さん&らっきー君の楽しそうなお顔、いいですね!

メイちゃんもママをひとり占めできて、嬉しい一日だったでしょう~

ワンズの楽しそうなお顔を見ると、
癒されます~~~

26日は、お誘いありがとうございました o(*^▽^*)o~♪

楽しかったですe-343
時間があっという間に過ぎてしまいましたねv-405

こちらこそ、お土産ありがとうございましたm(_ _)m
また遊んで下さぁ~いe-328

ワンもOKなのに、パパさんはかき氷を食べなかったんですね。。
今度食べに行きましょうかi-198 美味しいよんv-392

すっかりコメ遅くなっちゃって(*´σー`)エヘヘ
土曜日はすっかりお世話になっちゃいましてありがとうございました
お土産までいただいてなんか悪かったみたい。。。
ありがとうございました<(_ _)>
目いっぱい遊んでワンコも大満足でしたね!
車の中でのメイちゃんおとなしくてお利口さんでしたね~
それに引き換えジャッキーは興奮気味でいっぱいハナの跡を窓につけまくっちゃってスミマセンヾ(≧▽≦)ノ
お食事も美味しかったしたくさんお話しできて楽しかったです!
また、御一緒してくださ~い!

ホクちゃんはもう大丈夫になったかな?
ママさん運転もして疲れているのに大変でしたね~

~ らっきーMさんへ ~

土曜日はこちらこそお世話様でした。
私達が到着した時にはすでに翔君の泥んこにはv-405ビックリでした。
本当に水遊びが好きなのねv-415
マイペースのらっきー君そしてボール遊びを楽しんだりみんなe-343楽しんでましたね。
私も今回はメイだけとのお出掛けでしたのでゆっくり楽しめました。
今度は○越ツアー計画お願い致しますv-421
梨甘くて美味しかったですぅ
有難うございましたv-286

~ キララままさんへ ~

丸一日いっぱい遊んじゃましたv-410
たまには男性軍・女性軍に分れての
お出掛けもいいですね
(パパはかなり大変だったみていです)
メイとのんびりお友達とお喋りしたり
ランで一杯楽しめましたv-286
みんなのいい笑顔を見ているとホント癒されますねv-343

~ TOKI♂ さんへ ~

こちらこそ土曜日はお世話様でした。
一日たっぶり楽しみましたねv-410
今回はメイとのお出掛けだったので
久し振りにのんびりゆっくり沢山
お喋りも出来て本当に楽しかったですv-343
チョコちゃんとお揃いの洋服ありがとうございましたe-343

かき氷、ワンOKだったんですか?
知らなかったから2時間近くv-286お留守番してたみたいですよv-388
私もまだ一度も・・・食べてみたい~
今度是非ご一緒にv-355

~ jackun_mamaさんへ ~

こちらこそ土曜日は有難うございました。
私の運転での高速はドキドキv-347だったでしょうv-388
メイが車の中であんなに大人しくしてたんてビックリよ!
ジャッキー君に緊張してたのかしら?
一日たっぷり遊んで楽しかったね
ランでは翔君にいっぱい好かれてたね
お食事も美味しかったね♪
河川敷のランは無料開放いいね
我が町の河川敷もあんなに広いんだから一部をランに作ってほしいねv-286
これからいっぱい遊びに行きましょうねv-355
ママさん運転頑張ってねv-410

プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
