

BBQ&今年初の川遊び♪

今年もまたまた名栗川へBBQと川遊びに行って来ました。。。
梅雨明けしてなかったこの週は突然の雨や雷が多く川の増水が心配でしたが
大丈夫との事、予定通り出発です。。。

8時半過ぎに到着した我が家は真っ先にいい場所を確保
準備を早くすませてBBQに・・・
今回も沢山の具材だよ?

20100717 015

急遽、都合が悪くなってしまった・・・らっきーM家残念でした!

           ジャッキー君                  チョコちゃん
20100717 014 20100717 008

           ジャッキー君                  メイ
20100717 011 20100717 006

              北斗                   チャイ
20100717 009 20100717 002


ラブラドールに気付いたチャイ 突然暴走、最初はラブちゃんにワンワン吠えばかりいたけど
遊んでいたボールが気になったらしくラブちゃんの側をウロウロ
喧嘩売りに行ったかと思ってハラハラしちゃいました(汗汗)
20100717 036 20100717 030

20100717 029 20100717 028




ここで何とサプライズ

7月生まれの北斗にお誕生日会♪を開いてくれました♪

昨年もそうでしたがTOKIママさんの愛情たっぷり『手作りケーキ』です。。。

20100717 019 20100717 026

北斗 7歳 ケーキを目の前に超嬉しいそう♪ 
みなさん心のこもったお祝い有難うございました。
20100717 023


お腹いっぱい食べた後は川遊び♪ 
みんな沢山泳いだね?
0717aa_ページ000

少し流れは早かったけど・・・みんな上手に泳げました。。。
0717bbb_ページ000

ここでパパ・ママ達はお腹ペコペコ
TOKIママさん特製・肉巻きおにぎり(←チーズ味とキムチ味)美味しかったぁ?
そしていつもの我が家のパパ得意の焼きそば(←カレー風味)
20100717 038 20100717 068


↓このスイカ見覚えありますか?
先日アップした我が家のメロンが変身してスイカに・・・
これ以上大きくなりそうもなかったのでみんなに試食して貰いたくて
採って持って行きました♪(ポンポンいい音してましたよ?)
CIMG0969.jpg

包丁入党・・・ビックリする位真っ赤に熟れて丁度いい食べごろ
以外や以外、甘くて美味しかったぁ来年も挑戦するぞ!!
20100717 064 20100717 065

小玉スイカは前日ジャッキーママさんと買い出しに行った時に購入
白い部分がなく実がぎっしり、これも甘くて美味しかったぁ?です。。。
20100717 066 20100717 067


最後にみんなで記念写真
20100717 078 (2)

連休初日でしたがBBQ場所はわりと空いてて、川の水も綺麗で
ワン達も楽しんでくれたようです。。。
私達も沢山美味しい物食べて一日♪楽しく過ごしました。
またご一緒させて下さい?


TOKI家・ジャッキー家 今年も北斗のお祝い有難うございました。
いつもみんなに可愛がって貰って幸せです。
沢山プレゼント有難うございました。。。

CIMG1011.jpg
緑と水色のオモチャが気になるんですが・・・僕に見せてよ?   byチャイ











コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます。

MHママ 様、こんばんは。

北斗くん、v-274 お誕生日おめでとうございます。

お庭の果物はメロンじゃなくスイカだったのですね。
でも良く熟れて美味しかったから良かったかな?

泳いでいる写真はチャイくんでしょうか。
上手く泳げるのですね、我が家のワンは何処かに行ってしまうので v-12 大変です。 

参加できなくて残念でした。
焼きそば&スイカ食べたかったなぁ~(><)笑。
スイカってお家栽培でもちゃんと育つのですね~、
凄いなぁ。

ブログアップ楽しみにしていました☆
お天気にも恵まれて良かったです。
川の水、とっても綺麗ですね。みんな楽しそう!

北斗くんのお誕生日、おめでとうございます。
TOKIさんの手作りケーキのお祝い、素敵ですね♪
嬉しそうな北斗君のお顔が可愛いです☆

あ~本当に残念だったわ~

まったく間の悪い翔のために今回はパスになったんだからe-281
でもおかげさまでその後かなり良い感じで直っています。
腫れもほとんど引いたみたいだしまったく人騒がせよね~e-268
今回は連休の初日だったけど結構空いていたんだ~
やっぱりメイ家が一番乗りだったか~(^m^)
本当に毎回美味しそうだね~
TOKIママさんの肉巻き食べたい~e-349
お昼前の私には見ているだけで辛いe-330
でもちょっといつもより水量多いみたいね
皆泳ぎが上手になってこれで泳げないの家の2匹だけじゃない???
本当にやばいわ~
このお盆休みに頑張ってひそかに練習させないと、、、e-271
そうそうメロンちょ~美味しそうね~
でもお店の人に文句を言ってもいいくらいよね~
まあ甘かったから良しとしないとかしら???
そうそう一番大切なこと
北斗君7歳のお誕生日おめでとうv-315
次回は翔と一杯遊んでねv-291

北斗君お誕生日おめでとうv-411
皆にお祝いしてもらってよかったね~v-221
 TOKIさんのお手製のケーキにおにぎり・・・可愛いし、美味しそうv-238
 暑くなって、川遊び楽しいですね。
 北斗君、七歳の一年も元気で楽しんでくださいね~。
 ライスとも遊んでネ~v-222

お疲れ様でした^0^
久しぶりにご一緒できてとても楽しかったです
ホクちゃんお誕生日おめでとうございます
ケーキを前にしたホクちゃんの笑顔がとても可愛くて♡大好き!!
ホタテのホイル焼き、とても美味しいかったです

メイちゃんの足はなんでもなかったのかな?

それからチャイくん…水鉄砲嫌だったんだね~
ごめんね、チャイくん…お願い(*_ _)人 嫌いにならないで~

今回は3家族だけでちょっと寂しかったから来月また、みんなで集まりたいですね(*´ー`)

v-447Tago-Lilyさんへ

北斗へのお祝いメッセージ有難うございますv-398
今年もみんなにお祝いして貰って
それに手作りのワンケーキまで北斗の嬉しそうな笑顔に癒されてます♪

メロンじゃないスイカは丁度食べ頃でたよ~甘さにビックリです。。。
来年も頑張ります!今度はメロンも
3ワンズは水遊びが好きで・・・
早く到着した我が家は早々と水遊びしてました。。。
庭プール(桶ですが)もしなきゃv-410

v-447じゅんさんへ

今回残念でしたね
お会い出来ると思って楽しみにして
たのに・・・v-408
プランターでのスイカ栽培でしたが
甘さにビックリですよv-405是非、試食して欲しかったわ
空ちゃんと凛ちゃんのスイカ食べっぷりも見たかった・・・(皮もネ)
川遊び雨が続いていたので心配でしたが少し流れは早かったけど
でも綺麗な水で遊べて良かったです。
ここはわりと浅いので次回是非
一緒に泳がせましょうねv-410
北斗へのお祝いメッセージ有難うございます。。。
TOKIママさん特製手作りケーキで
お祝いして貰って北斗は幸せ者ですv-413

v-447らっきーMさんへ

今回は急遽残念になってしまったね
でも心配してるより早めに診てもらって何でもない事が分って安心よね
今回はギリギリまで川の増水が心配でしたが・・・流れはちょっと早いけど一日楽しく遊べて良かったですv-411
回を重ねる事にBBQの中味も豪華よね
今回もお腹いっぱい美味しく頂きましたv-407
今年も北斗のお祝いして頂いて
有難うございました。
TOKIママさんの手作りケーキみんなで頂いてまたしっかりお持ち帰りして
我が家はペロリと完食でしたv-407
我が家のへなちょこスイカ是非試食して頂きたかったわ(残念)
また来年も挑戦しますね。。。
また計画して川遊びに行きましょうね
翔君特訓しなくても泳ぎ十分よ
遊んでね~v-286v-286v-286

v-447ライスママさんへ

北斗へのお祝いメッセージ有難うございます♪
今年もTOKIママさんの手作りワンケーキでお祝いして貰って北斗は幸せ者ですv-398
肉巻きおにぎりはv-218でした。。。
川の増水が心配でしたが綺麗な水で
一日たっぷり遊べて楽しかったです
水辺は涼しくていいですね~
M&H地方は梅雨明けから毎日37度38度
が続いてます。。v-412
24時間エアコンフル回転ですよ
庭プールも朝早くか夕方じゃないと
外に居られなくて・・・
暑さはまだまだこれからですもんね
お互い頑張って夏乗り切りましょうねv-91

v-447jackun_mamaさんへ

お疲れ様でした。。。
前日からの買い出しとそして久し振りに一緒に遊べて♪楽しかったです
今年も北斗の誕生日のお祝いしてもらって有難うございました。
ケーキを目の前にした北斗は嬉しそうだね。あまり表情のない子なので
この写真はv-218です。
沢山のプレゼントもすみません
今回も美味しいBBQでしたね。
あのお肉はちょっと見た目と違って
ガッカリでしたね。。。
でもみんな色々アイデア料理で凄いよね~次回も楽しみましょうね。

ジャッキー君の泳ぎ上手になったよね、
TOKIパパさんに抱かれて行った時はかなり焦ってたけど泳ぎはバッチリねv-398

お姉ちゃん夏休み中
チャイをお泊りに行かせますので
宜しくです!かなりうるさいけど
でもでも水鉄砲があればOKね
いつでも準備出来てますので…v-286

楽しかったぁ~♪ 

遅刻しちゃってすみませんでしたv-356
先週はお世話になりましたm(__)m

場所取り、いつものべスポジありがとうございますv-411

やっぱりパパさんの焼きそばは最高ですねv-426
ちょっと豚汁が少なかったかな(笑)
スイカ似のメロンi-198 切るまでドキドキだっったけど、真っ赤で甘くて美味しかったぁv-398

夏は始まったばかりi-1
暑くてワンコに嬉しい(我々も)川遊び、毎週行っちゃってくださ―いv-411

北斗君、7歳の誕生日おめでとー・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
この1年も楽しく過ごしてねぇ~(*^O^*)/

No title

v-447TOKIさんへ

楽しかったですね♪
雨続きで心配してましたが…増水もなく今年初の川遊びたっぷり楽しめましたねv-221
流れは少し早かったけど皆上手に泳げたもんね~v-425
あの場所が一番涼しくてワン達にとっては最高のべスポジよねv-410
肉巻きおにぎりは超美味しかったですv-426
今年も北斗に手作りバースデーケーキ有難うございました♪
持って帰ったケーキはもちろんアッと言う間に完食でした。
我が家のメロン&スイカ??? みんなと一緒に味わえて
良かったです。(来年も頑張るぞv-91)
北斗7歳♪
この一年みんなと楽しい思い出いっぱい作りたいです
宜しくお願いします~v-10

また川遊びに行きましょうねv-222
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
