スポンサーサイト


ハワイアンまつり

我が家から歩いて2・3分の所にある『特別養護老人ホーム』で

今日夕方6時からハワイアンまつりが開催されました♪

先日近隣に回覧で案内されました!! 

6時半頃にパパと歩いて会場へ

園庭はハワイアンムードに包まれ、ハワイアンバンドの演奏、

フラダンスなど、とても賑やかでした。

CIMG1013.jpg


そして軽食
夏野菜カレー・やきそば・焼きとり・たこ焼き・トロピカルフルーツ
プチケーキ・ジュース等露店がいっぱい
ビックリなのは…これ全部サービスなんですぅ
私達も沢山頂いちゃいました♪

072424_ページ000


バンド演奏に合わせてフラダンスのお披露目です。。。
沢山のサークル方達が踊ってました。
雲行きが怪しく雷も鳴り始まってしまい
もっとゆっくりフラダンス見たかったぁ(残念)
早目に帰宅しました。

この後、雷が凄く何度も停電
メイはずっとブルブル震えっぱなし、たいぶお疲れです。。。
CIMG1022.jpg


CIMG1023.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお付き合いいただいて有難う

これね~
本当にタダ?
嘘みたい。。かなり美味しそう~
それにパパさんが言ってらしたフラ。。。
確かに年齢不詳???
なんて遠くから見るから良いのよね~(^m^)
最近ずっと雷ゴロゴロ。。。嫌な季節よね~
我が家は予報では今日もゴロゴロだとか。。
頑張って雷を克服する訓練始めます~v-91
直るかな???

No title

ひどいカミナリでしたね(*´Д`)=з
何度も停電して…慌てて懐中電灯探しました(;^_^A
メイちゃんと同じジャッキーもすごく怖がって大変!
団地のお祭りも行けずじまいで残念><。。

ここのお祭り一般の人もOKなんですね
しかも軽食がタダで?
来年は絶対行かなくっちゃ。。。(^m^)

また今日も不穏な空模様になってきちゃったね(≧З≦)

No title

v-301 らっきーMさんへ

こちらこそ日曜日は有難うございました♪
今時ただなんてサービスいいですよね~
美味しかったですよv-410
もうパパなんてじゃんじゃん持ってくるものだから…
食べるのに大変でしたよ(残しては申し訳なしいね。。。)
フラダンスって結構、年齢高い人達に大人気よね
ちなみに実家の母も習ってますがv-408
いろんな衣装着た方達が多くて・・・ハワイアンムード
たっぷりでした。
雷が来なければゆっくり出来たのに残念でしたよv-390
雷は嫌だよね~
翔君もかなり嫌いなんだね。。。メイもブルブルでv-356
雷を克服・・・メイはちょっとした音にも敏感でそれを
特訓しなきゃv-91

No title

v-301jackun_mamaさんへ

雷、怖かったね~
停電して懐中電灯を付けて電気復活してそれが何度もでしたね
メイも同じ怖がってとブルブルでソファーり上がヨダレが
凄くなっちゃって・・・
こればかりは側に居て上げることしか出来ないしね
団地のお祭りも今回はカミナリで駄目になってしまったね
そうそうこのハワイアンは大勢で賑わって良かったよ~
ワンちゃん一緒は無理みたいだけど・・・
フラダンスも個性的で・・・v-407
来年は連絡しますね♪v-410
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
