

お庭でプール

パパのお盆休みも今日で終わり。。。

お出掛けしたかったけど…渋滞や暑さを考えると

結局、なにもせず終わってしまいました

そして今日は3ワンズのサービスデーで庭プール

M&H地方は今日37度の予報(←あぢぃ?)

プールの準備からパパも私も汗だく

早速、北斗とチャイはダッシュでプール

ゴルフボールやペットボトルに夢中になって遊んでます♪
0815tttt_ページ000


メイはちょこっとだけ足を濡らしただけで・・・固まった状態
けどいつもの様に芝に体を擦りつけて一人遊びを♪楽しんでました
815aaaa_ページ000

10分足らずでお部屋に即戻りです。。。
0815mei_ページ000

30分近く遊んだ北斗はエアコンの部屋でクールダウン
0815hoku_ページ000


疲れを感じないチャイは・・・庭でパパと二人
ペットボトルでたっぷり遊んで貰ったらしく呼びかけても中々、部屋に戻って来ませんでした。
パパの方が暑さでダウン
0815cahi_ページ000

コメントの投稿

非公開コメント

お~今年初のお家プール?

気持ちよさそうだね~
やっぱり北君が一番プール好きなのかな???
今日も暑かったね~
でも玉原は涼しかったです
それに高速も空いていたし、、、e-343
やっぱり巷では混む混むって言われていたから逆にみんな敬遠したのかもねe-454
パパさんも今日で連休終わりよね~
明日からまた会社と思うと気が重いわ~e-444

No title

v-288らっきーMさんへ

庭プールなんて言ってもタライで行水なのですが・・・
それぞれの行動が違うので観てて♪楽しいですよv-407
北斗はゴルフボールに夢中、でもこのお陰で沈んでいるボールを
取れる様になってけど・・・その前に勇気が出ないとv-388
チャイはペットボトルに夢中で・・・
メイはもっぱらスリスリ状態
でも昨日は風もなかったので私達は汗だくですv-394v-356
涼しい玉原高原に行って来られていいなぁ~
今日からいつもの生活ですね
暑さに負けずに頑張って下さいv-222

No title

ホントに毎日クソ暑くて嫌になるよね(≧З≦)
今朝も朝からエアコンガンガンの生活です
お庭でプールとても楽しそうね♪
メイちゃんはお水よりエアコンの方がいいみたい(=^m^)クスクス
メイちゃんの笑顔とっても可愛い♡
チャイくんとこの暑さの中で遊んだパパさんお疲れ様です
チャイくんはお水に入れるからいいけどパパさん熱中症にならなかったかな?
昨日の暑さは半端なかったもんね( ̄▽ ̄;)

No title

毎日暑いですね~e-330
プール遊び、気持ち良さそう。
今の時期は水浴びはいいですよね。
我が家もシャンプーのついでに残り湯に入れたら、
前足でバタバタと犬かきをしてましたe-343
広い場所で泳がせてみたいんですけど、中々近くに
いい場所がなくて・・・。
やはり、チャイクンは疲れ知らずですね。。

No title

v-288jackun_mamaさんへ

この暑さもう何日続いてるかね~
エアコンが切れない生活になってます・・・
プールの水も直ぐに温まってしまう程、この日暑かったよねv-356
3ワンズは一日中エアコンの部屋にいるから
特にメイなんて芝でスリスリして気が済んだらササッとお部屋に
快適な場所を良く知ってるって感じ???v-401
チャイの元気さには付いて行けず・・・パパのTシャツはビッショリでした。。。
この後、午後はずっと皆でお昼寝でしたv-75v-75

No title

v-288みるくさんへ

今年の暑さは特に暑いですね~
ルーク君元気に過ごしてますか?
プールで遊ばせるのはいいけど、側で観ているだけの
私達は汗ダラダラですv-356
北斗もチャイもそれぞれボールやペットボトルが大事らしく
お互い夢中になってます。
チャイは飽きずにずっと庭に居そうな雰囲気でしたv-393
いつかルーク君とチャイ一緒に水遊びさせたいねv-410
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
