

川遊び&BBQ♪またまた楽しんで来ました♪

木曜日、金曜日とちょっぴり涼しかった2日間だった
そして今回も川遊び&BBQ♪楽しんで来ました。。。
昨日は暑さが戻り、川遊びには最高の日でした。
朝5時に起床してパパに3ワンズの散歩に行って貰い(←私は準備に)
7時過ぎに家を出発
途中、コンビニで買い物して・・・圏央道は渋滞もなくスイス?イ
30分も早く到着していた、らっきー家場所確保をしてくれました!
いつもいつも有難うございます。。。

準備をしている内に、むぎ家、はな家、ジャッキー家が到着
パパさん達に鉄板や火起しの準備をして貰っている間に
WAN達は水遊び♪
陽射しが強く暑かったので・・・みんな積極的に川に入って楽しんでました。。。

BBQの準備OK


首にタオル、手には軍手、さすがBBQ慣れてるね?(←誰かな???)
この後、むぎちゃんパパさん! はなちゃんパパさん殆ど焼いて頂いて有難うございました♪
20100822_21 (3)


前日は、ジャッキーママさんと"コストコ”でお肉・魚介類等々買い出しに・・・
食材が一杯です。
いつもの定番、我が家のパパ調理『豚汁入り、カレー風焼きそば』も登場です。
みんなに「美味しい?」って言って貰ってニコニコ
デザートに「スイカ・梨・巨峰」そして美味しい「半熟カステラ」
0821ssss_ページ000

WAN達もたくさん?食べましたよ
0821wwww_ページ000

むぎちゃんのボード 上手にバランスを取ってパパさんと川の探検に出掛けてました
みんなもボートを借りて練習
初体験、尻尾が隠れちゃったね
0821chi_ページ000

水も冷たくなく皆、川遊び楽しんでたね?
昨日は、らっきー君が積極的に水の中へ(←行動派のらっきー君楽しんでたね♪)
0821fffff_ページ000


そしてここで・・・サプライズ
8月生まれの、むぎちゃん!5歳のお誕生日お祝いです♪
0821aa_ページ000


ワン用ケーキ さつまいもと苺のケーキです。
みんなも頂きました。。。
我が家の3ワンズは勿論ペロリ
翔君の分まで食べちゃった
0821ddd_ページ000

いつもジャッキー君のお姉ちゃんに可愛がって貰っているチャイ
何だかとってもいいムード
チャイ恥ずかしいのかしら?お姉ちゃんの目が見れないかな
20100822_93 (2)


今回ご一緒して下さった皆さん?お世話になりました♪
また遊びに行きましょうね。。。
20100822_131 (2)
左から↑
はなちゃん・むぎちゃん・翔君・らっきー君・ジャッキー君・チャイ・メイ・北斗



帰りは渋滞もなく5時半過ぎに家に帰って来ました
パパに3ワンズのシャンプーをして貰い
昼間、お腹一杯食べた3ワンズ夕食は抜きでした。お疲れでグッタリ!!
私達もお腹一杯だったので夕食は抜きです。


メイは夜中にイビキが凄く何度も目が覚めた私・・・
この大胆な寝方はメイです。。。
20100822_136 (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日は本当にお世話になりました♪
久しぶりにみなさんに会えてほんと嬉しかったです('-'*)

ほんと豪華な食材がいっぱいでしたね!
用意もバッチリだしさすがだなーって思っちゃいました(^ー^* )フフ
はなもお肉とかケーキとかいっぱい食べて
かなり満足そうでした(〃^∀^〃)ェヘヘ  
あ、私達も♪

ジャッキーくんちのお姉ちゃん、ほんとチャイ君がかわいいみたいですね♪
「連れて帰っちゃおうかなー」って何度もつぶやいていたのを
聞いちゃいました(* ̄ー ̄)
メイちゃんはほんといい子ですね!
ノーリードでもどこにも行かないし暑くなったら
自ら水に入りに行く姿に感動すら覚えました(^ー^* )フフ
そしてこの寝姿もちょーーCUTEですね♪
パパさんの作ってくれた焼きそば、本当においしかったです!
あっと言う間に完食しちゃった私たちでした。

また遊んでくださいね(o^∇^o)ノ

土曜日はお世話になりました~

お天気もよく絶好のBBQ&川遊び日和だったね~
本当に人もワンも大大大満足でした~e-343
今回予約から買出しと本当に有難うございましたv-435
やっぱり色々な食材があったからどれから食べていいのか迷っちゃったし本当に沢山有ったね~
我が家も人だけ夕飯抜きよ(^m^)
らっきー達は車の中でいつものおやつを食べてお風呂に入れたら疲れきってほとんど食事もしないで寝ていたわ~e-441
それで痩せないのが不思議なんだけどねe-350
今回は我が家の2匹も泳げることが分かったし本当に進歩だわ~e-343
また行きましょうね~e-328
ま~メイちゃん凄い格好。。でも今日の楽しかった事を夢にでも見ているのかな???
本当にお疲れ様でした~e-415



No title

v-46らっきーMさんへ

土曜日はお世話様でした。
こちらこそ色々すみませんでしたv-435
いつも早くに到着して貰って場所取りの確保、本当に有難うございます。。。
でも土曜日はかなりの人・人の多さにビックリでしたね
駐車場も・・・夏休み期間の週末はいつもそうなのかな?
ホント今回は食材が盛りだくさんでしたv-398
美味しく頂いてお腹いっぱ~いなんて言ってても次から次へと
食べれてしまうのが凄かったよねv-407
我が家の3ワンズ毎回そうですが食欲旺盛で翔君のケーキまで
ペロリ・・・ワンもだけど私達も夕飯は食べれませんでした。。。
翔君もらっきー君も泳ぎはバッチリよv-221
らっきー君が特に♪楽しんでたね
メイは大胆過ぎるよね~でもきっといい夢観てるかもv-483
またお願いします~お疲れ様でしたv-398

No title

v-46まきぴさんへ

土曜日は有難うございましたv-435
久し振り会えてそしてゆっくりお喋りが出来て♪楽しかったです。
笑顔の可愛い、はなちゃんにも会えてv-398嬉しかった!
v-405食材が凄かったね~
お腹苦しい~何て言ってても焼いて貰う度に食べちゃってv-408大満足ね
まきぴさんの軍手でBBQ慣れてますねv-221
はなちゃんパパさんとむぎちゃんパパに汗だくになりながら
殆ど焼いて頂いて有難うございました。。。
メイは私の側でウロウロ食べ物狙いをしてます
遠くには行かないのですがよそ様の所に食べに行ってしまうのでは
ないかとそれが心配で(←お腹底なしタイプなのでv-408)
WAN用の鶏肉もあっと言う間に完食でしたね
女の子の方が沢山食べてたかな???
チャイはジャッキー君お姉ちゃんが大好きでv-343v-343
両想いなの?(←勝手言ってますv-356)
チャイの夢はお姉ちゃんの所にお泊りに行く事なんですぅv-410
土曜日は暑かったけど一日たっぷり遊んで満喫でしたね
またゆっくり遊んで下さいv-410
お疲れ様でしたv-222

ありがとうございました♪

土曜日はすっかりお世話になり...。
とても楽しい時間を過ごせました。
お買い物、下ごしらえ...本当にありがとうございました。
そして、むぎへのサプライズ☆
嬉しかったです。*^^*

川遊びを一番満喫しちゃったのはB-sukeでしたが...。^^;
むぎは美味しいケーキやみなさんにお肉やオヤツを頂いて、あの後もハイパーでした。
それにしても、みなさんお料理上手☆
あのキュウリの漬け物、近々に作ってみます。

また是非、ご一緒させて下さいませ♡

No title

金曜、土曜日と連日お世話になりありがとうございました
暑かったけど楽しかったね♪
食材が多すぎて…(;^_^A
お腹いっぱい*^∇゜)vうちも夕食は抜きだったよー
BBQ,今度は焦がさないように気をつけないとヾ(≧▽≦)ノ

食材のお写真すっかりそのままお借りしちゃいました
事後承諾ですみませんです

次回こそ…チャイくんを連れ去りたいとジャッキーに見放されてる娘が申しております( ̄m ̄*)
メイちゃん、すごい寝かただね(=^m^)クスクス
暑かったしよほど疲れたんだね。。。

No title

v-46chakoさんへ

こちらこそ土曜日はお世話になりました♪
暑かったけど川遊びに良かったですよね
あの川は綺麗でそんなに深くはないので・・・小型犬には丁度
いい遊び場ですねv-410
パパさんとの探検で・・・むぎちゃんしっかりボードに乗ってて
感動しちゃいましたv-398
食材が凄かったですね~
今回はむぎパパさんに大活躍して頂いて一番美味しい所を
たっぷりゆっくり味わっちゃいましたv-411

むぎちゃんのお誕生会♪喜んで貰えて嬉しいです♪
あんなにスマートなむぎちゃん
食欲旺盛にはビックリです。我が家のメイといい勝負だったかも
日中いっぱい食べた分、夕方の練習パワーアップだったんですね
いつか、むぎちゃんの活躍応援に行きたいですv-442
また一緒に遊んで下さい~お疲れ様でした。。。

No title

v-46jackun_mama さんへ

こちらこそ連日お疲れ様でしたv-410
買い出し自分のは控えめにしよう~なんていいながらも
しっかり買い混んじゃいましたねv-407
今回は食材の多さにビックリでしたね
お魚もv-426でしたね
でも焼き上がった側からもしっかり食べていた私・・・v-408
WAN共々夜は夕飯抜きでしたv-290
写真どうぞどうぞ使って下さい~
お姉ちゃんにはホントいつもチャイの子守をして頂いて助かってます
川でのツーショットはいいムードでしたよね
次の日予定がなかったら是非連れて行って欲しかったわv-392
チャイの夢は一泊でもいいのでお姉ちゃんの所に泊まりに行く事
なので・・・v-343宜しくです。。。
メイこの晩はヘソ天プラスいびきが凄かったぁ~
また行きましょうねv-410

No title

こんにちは。。

今回はコストコでの食材調達で豪華ですねぇ―v-410
パパさんの焼きそばが食べられなくて残念でしたi-195
 
川遊びも水泳だけじゃなくてボードで遊んでv-426(みんなドキドキしてるみたい)

この日も猛暑でらっきー君も入水したんですね!!
暑さ(熱さ)にジャッキーが耐えられなかったかもv-292

むぎちゃん、5歳の誕生日おめでとぉ―・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
この一年も楽しく過ごしてねv-398

No title

v-46TOKI♂さんへ

今回はご一緒出来なくて残念でしたv-409
コストコでの買い出し気合がv-91入った分
食材の多さにはビックリでした。。。
食べてばかりの一日でしたよ
あまりの暑さにWAN達が積極的川遊び♪楽しそうでしたよ
ターフお借りしてて本当に良かったです
なかったらv-278カンカン照りで大変だったかも
助かりました!有難うございましたv-410
今年はまだまだ暑さが厳しそうですね
まだ川遊びが出来るかな?
今度は是非一緒に遊びに行きましょうねv-286v-286

No title

 おひさしぶりで~~す。
連日暑いですね、水遊びには丁度GOODv-91
 皆気持ち良さそうに、川に入って ボードの上のへっぴり腰・・・
可愛いいし、笑っちゃいますv-238
 しかし、豪華なバーベキュー!!
回を重ねるごとに、豪華になってませんか~?

 むぎちゃん、お誕生日おめでとうございますv-353
 
 メイちゃんは相当お疲れですね(笑)
 チャイ君は、次こそジャッキー君のお姉ちゃんに付いて行って
お泊りかなぁ~v-411頑張れv-218

No title

v-46ライスママさんへ

ご無沙汰してますv-410
毎日暑い日が続いてますね~v-356
M&H地方は特に・・・24時間エアコンが切れない状態
24時間フル回転してますv-394
ボード慣れのむぎちゃんは♪楽しそうでした
我が家の3ワンズ隊も初挑戦しましたが・・・尻尾が丸まって
しまいましたv-411
v-353食材豪華v-353回を重ねる事に・・・
今回はコストコでの買い出しにジャッキーママさんとv-412気合を入れて行ったのでv-407
改めて多さに買ってきた本人もビックリです!
でもこの日は暑かったので駄目にしない様~と皆頑張って
食べまくりましよ・・・v-413

メイはお年かな~出掛けた日は寝方が大胆になって来てます
特にイビキもド迫力でv-19
チャイの夢、いつか叶えてあげたいですぅv-10v-344v-344



プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
