スポンサーサイト


食べたいよ?

チャイは右見ても左見ても食欲旺盛の

メイ・北斗の影響で食べる事が大好き

少しでもビニールや紙の音がすると食べたい攻撃が凄いヾ(~∇~;) コレコレ

パパが食事の時に椅子に座ろうとすると

真っ先にスタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノと椅子にチョこ?んと

ビールを飲みながらつまみ(乾き物)を貰える事を覚えてしまい

一番いい場所を確保してます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

今夜もです。。。

ジーーーーッと見つめる攻撃で( →_→)ジロ!

『今夜も頂けましゅか?』  
CIMG1159.jpg


『早く食べたいでしゅ』
CIMG1161.jpg


『あ・あれっ!』
CIMG1160.jpg



チャイ?今夜は貰えず残念だったね(ノ△・。)
メイと北斗も欲しさにテーブルの下をいつもウロウロしているけど
チャイの要領の良さにはビックリだよん
一番いい場所、知ってるんだよねヽ(*^^*)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャイくんカワイイですねっ☆
こんな間近で見つめられたらあげてしまいそう・・・(^^)
次回はもらえるといいね、チャイくん♪

お久しぶりです。
食欲の秋だね、チャイ君。
末っ子は、要領で勝負なんだね~v-290
この眼力に遣られるのはパパさんの方では???

v-369じゅんさんへ

ご無沙汰してます~v-410
毎晩こんな光景が続いてます
パパの腕の間をぬぐって必死に顔出ししてますよ
要領のいいチャイは一番得して貰える場所を知ってる
みたいです。。。
今夜は貰えそうかな???v-411

v-369TOKIさんへ

お久しぶりです~v-410
食欲の秋になりましたね
我が家の3ワンズ隊は季節関係なく一年中、食欲旺盛
ですが・・・v-408
ホント末っ子は要領が良くて苦労せずに貰おうとしている
姿勢は凄いなぁ~って思っちゃいますよ
メイ・北斗なんて貰えるまでイヤイヤ
疲れるまでウロウロしてますよv-411
見つめられちゃうとパパ弱いのよねv-398

チャイくん、お菓子は頂けなかったのですね。

我が家でも池の鯉のごとく、音には敏感ですね。
テ-ブルの下で獲物を待つ数頭も一緒・・・です。

M&Hママ 様、あんみつ食べたいよ~ は
v-10 どうなりましたか? 

ご無沙汰してます~

腕の間から、あんなに可愛いお顔で見つめられたら…
パパさん、あげて下さい!
お願いします~~~

('ー^*)ふふっ♪チャイ君らしいよね
末っ子は要領がいいんだね
うちのも私が何か食べていると腕の中にすっぽり入ってくるよー
食いしん坊は血筋だもんね(*'-'*)エヘヘ

v-369 Tago-Lilyさんへ

食いしん坊の子って音に敏感ですよね~
私が台所に入るだけで・・・何か貰えると思って
3ワンズの頂戴攻撃が凄くって~v-394
一番飛び跳ねて貰おうとしているメイはかなり体力を使ってますよv-407
その点チャイは騒がなくてもわめかわなくても
パパの側にピッタリ居ればちゃんと貰えると
分っているみたいです
末っ子は要領がいいですねv-290

あんみつまだ食べれてないんですぅv-406
会長が打ち上げしよう~って言ってくれてるのですが・・・
実現しないかもv-403

v-369キララままさんへ

お久しぶりです~v-410
メイ・北斗の行動をみてるから食いしん坊もまで
チャイに移ってしまいましたv-408
でも苦労しないで貰える場所を良く知ってます
末っ子は要領がいいですね
そして甘え上手でパパはそんなチャイにメロメロv-398

v-369jackun_mamaさんへ

ジャッキー君、日に日に元気を取り戻して良かったv-410
ホント末っ子は要領がよく行動も素早いですよ
テーブルの下でワンワンv-286ウロウロしてるより
腕の中にすっぽり入った方が得よね
でも椅子の上で自分の場所がどんなに狭くても
意地でも頑張ってますよイッヒヒヒヒ
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
