スポンサーサイト


真似っ子・・・チャイ

テレビ大好き北斗 (゚ー゚)(。_。)ウンウン

番組中やCMで動物が出てくると

一目散にテレビに ダッシュ!?=≡ヘ(* - -)ノ していく北斗

その画面の動物を見て『ワンワンワン・・・ヴゥゥゥ?』って怒ってます

そんな北斗の行動を見て以前は怖がっていたチャイでしたが

最近では真似をして一緒になってテレビまで ダッシュ!?=≡ヘ(* - -)ノ

チャイに取って北斗のやる事なす事は全部正しいと信じ切ってる ←たぶん

北斗が側に居ないと不安なんだよね?((^┰^))ゞ テヘヘ


↓先週日曜日、久し振りに復活した『田舎へ泊まろう』
 桂 三枝さんに夢中な北斗・チャイ

 動物が出てくる気配がしたのか・・・テレビにダッシュして行きました。。。
 
 北斗は気合が入って洋服が捲れてるw(゚o゚*)w




北斗&チャイの会話編(左が北斗 右がチャイ)

「何か予感がするぞ!!」・・・・・by 北斗

「何・何・何が???」・・・・・by チャイ

CIMG1165.jpg





「出たぁ?!! 豚だ ワンワンワン」・・・・・by 北斗

「ホク兄、す・すごいね?出たよ」・・・・・by チャイ

CIMG1164.jpg




「ワンワンワン・・ヴゥゥゥゥ」・・・・・by 北斗

「ワンワンワンワンワンワン」・・・・・by チャイ

CIMG1163.jpg



「疲れたぁ(・・;)」・・・・・by 北斗

「まだまだ頑張るんだ! ホク兄」・・・・・by チャイ

CIMG1162.jpg


なんて会話はしていなと思いますが・・・ヾ(~∇~;) コレコレ
とにかく何でも北斗の真似をしているチャイ
動物が出てくる番組は、ゆっくり見る事が出来ません(ノ_σ)クスン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~♪

旅行の疲れからちょっと立ち直った我が家。。。
しかし今回の長旅はとっても疲れましたe-350
北斗君とチャイ君TV好きなんだ~やっぱり
家も翔が凄いよく見ているよ~
そして翔の場合は「猫」と「ピンポーン」
全く実際になったようにワンワン始まるからうるさくて
ママさんの気持ちよく分かる
本当にTVくらいはゆっくり邪魔されずに見たいよね
でも本当の兄弟みたいだね~e-461

テレビに突進するワンさん。

テレビに出てくる動物に異常な興味を示すワンさん。

我が家では田吾作が該当し、当時やっと買った高価な46型液晶に
三回もジャンプ突撃をやってくれました、標的は「今日のわんこ」です。
突入後は当然破損し、二画面機能の片側しか写らなくなります。

三度目は流石に修理対応不可となり現在二代(台)目です。
ウエスティさんはそこまでしませんが、念のためご注意くださいね。

No Title

ほんとに2匹でかぶりつくようにテレビ観てるねヾ(≧▽≦)ノ
チャイくんはなんでもホクちゃんの真似っこなんだね
ホントの兄弟みたいで可愛いね♡
うちのも犬や猫や馬に特に反応してキュンキュンうるさいです
なき声に反応して家の中を走り回ることもあるし…テレビだよーって言ってもわからないから仕方ないか(*´Д`)=з

No Title

v-34 らっきーMさんへ
旅行の疲れはもう抜けましたか?
今週一週間のお仕事は体が慣れるまで大変だったでしょう~。。。
この連休はお天気が・・・残念ねv-406
翔君もテレビ大好きv-343なんだね
北斗は特にCMが好きで音楽でだいたいワンが出てくるのも分るらしく
テレビの前で構えてますよv-393
2匹のワンワン合唱はかなりうるさくてv-412
動物の感動場面たまにはじっくり涙流して観てみたです
真似っ子チャイ、北斗よりうるさいですv-403

No Title

v-34 Tago-Lilyさんへ

テレビに出てくる動物に対して北斗は凄い怒りでv-42吠えまくってますよ~
Tago-Lilyさん宅では田吾作君なんですね
液晶TVは気をつけないとですよね
それにしても破損だなんて~痛い出費ですねv-12
ブラウン管の時と違って我が家もかなり気を付けてる
様にはしてます。
でも鼻汁だけは凄いですよv-404
チャイは身軽なので特に目を貼ってないとです。

No Title

v-34jackun_mamaさんへ
チャイは北斗が居ないと本当に色んな面で不安
みたいなんですぅ~
ジャッキー君も動物が出てくると反応するんだね
でもキュンキュンなんて可愛いなぁ~
走りまわるのって北斗もたまにあるよ
画面上で走り去った動物を見て隣の部屋まで行って
確認してましたv-407
時間に寄ってはワンワン騒ぎ出すとご近所迷惑に
なってしまうので・・・私達が我慢しなきゃなんですv-388

テレビ見ます

北斗君チャイ君の後姿・・いいですねぇ~(可愛い!)
パンもテレビ見ます
毎朝「今日のわんこ」では理由は解りませんが
反応する子としない子
何処で別けているのか聞いてみたい
その日の気分なのかな?賑やかに見てますe-257

No Title

v-34bunnyさんへ
最近は特に真似ばかりが多くてv-393
パン君もテレビv-343大好きですか?
「今日のわんこ」我が家も毎朝、北斗がチェックしてますよ
全部すべてのv-286に反応してます
始まる数分前になるとテレビの前で待機してます
良く時間が分るなぁ~って関心してますv-425
北斗とチャイにちょっぴり焼き持ちv-347やいて
メイはそんな間を割り込む事も・・・v-56
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
