

カップ麺

「踊る大捜査線」のカップ麺の海鮮キムチ

7月に公開された「踊る大捜査線THE MOVIE 3」の中でも登場したカップ麺が

商品化されたらしく"織田裕二"の事が大好きな☆⌒ヽ(*'、^*)chu友達から頂きました♪

CIMG1166.jpg



スープは、コクがあって香味野菜で味を調えた塩味。

麺は太めん。海鮮の風味と野菜の甘味が美味しい

見た目はよりもそんなに辛くはなかったです。

また食べてみたいカップ麺でした。。。

CIMG1169.jpg



少しだけ味見を・・・ by メイ
CIMG1170.jpg


僕にも下さい?by 北斗
CIMG1171.jpg


背伸びしても駄目でしゅか? by チャイ
CIMG1172.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

お久しぶりでーす!
いつも読み逃げですみません(^_^;)
このカップ麺、気になってましたぁ
結構辛そうに見えますが、そうでもないんですね!
フフッ^m^みんな「ください」って可愛い♪

リレー、エントリーありがとうございます!
走るのはメイちゃんなんですねぇ~
チャイ君が早いのかなぁ?って思ってましたが(*^。^*)
頑張ってくださいねぇ!

ワンずも欲しがる・・・

最近はいろんなコラボの商品が多いのですね。
近くのス-パ-で見付けたら試しに買ってみますね。

3ワンズ隊さんの味見任務はやはりお預けですよね。

ワンはあまり辛さを感じないようです、口や舌は平気でも
後で凄く水を飲んでいるので身体では辛いのでしょうね。

No Title

 ザ・湾岸ラーメン・・美味しそう!
皆のくださいビーム可愛いv-238
でもこれは ちょっと無理ですね~v-411
テレビを見る北斗君とチャイ君可愛い~
動物が出るものは2ワンの鳴き声入りですねv-410

No Title

v-373もっちママさんへ
こちらこそご無沙汰しいますv-410
美味しいカップ麺でした。キムチの辛さもなく
また食べたい~って感じですv-290
映画の中では「深津絵里ちゃん」がこのラーメンを
食べているシーンが多かったです。。。
是非、スーパーでGETして食べて見て下さい~!!

毎年「立川オフ会」楽しみにしてます♪
もっちママさんを初めスタッフ皆様のお陰です
昨年は「早食い競争」でメイは1等賞v-438
今年はリレーで頑張ります。。。
当日お会い出来るのを楽しみにしてます。
お世話になりますv-436


No Title

v-373Tago-Lilyさんへ
本当にいろんな商品のコラボが多いですね
このラーメンなんて映画の内容と中味は関係ないですもんね
タイトルが入ってるだけでも売り上げが違うでしょうね
でもこのラーメンは美味しくてお勧めしちゃいますv-407
食べたそうにしていた3ワンズですが・・・
「辛いからダメv-412」って怒ったら諦めてました。
以前、メイは七味入りの御煎餅を盗み食いして
大騒ぎになったことが・・・ありましたv-388
嘔吐が凄くなってしまいバリウム検査になりましたv-356

No Title

v-373 ライスママさんへ
湾岸ラーメンv-426でしたよ~
この日は、残りのご飯をチャーハンにしてこのv-373と手抜きをしちゃいました。。。
相変わらず・・・
私達が食事をしようとするとグッスリ寝てたのに
「頂戴」目線が凄くて、でも流石にラーメンはね~
貰えないと根に持つのはメイですv-390
このラーメン是非、試してみて下さい~
ライス君はテレビに出て来る動物に反応はしますか?
とにかく我が家は凄くて・・・
CMで動物が出てくるのが分るらしく音楽だけで
テレビの前で待機してますv-403

食べました(^_-)

おっi-190 一昨日食べたばかりです。。。
二日酔いの朝に食べるのには丁度よかったです(^^ゞ
辛くは無かったけど、さすがは踊る大捜査線!!
美味しかったですねv-410

No Title

v-373TOKI♂さんへ
えぇぇぇ…v-405ビックリです。
食べられたんですねv-410
二日酔いって事は・・・パパさん沢山v-275v-275飲まれましたねv-398
見た目より辛くないから朝からでもv-426ですよね。。。
「踊る大捜査線v-373」なんだから
ちょっとおまけ付きならいいのに・・・

リレー頑張りましょうねv-91v-392
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
