スポンサーサイト


仮装して♪ハロウィンパーティー♪

台風14号の影響で昨日は朝から土砂降り(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
そして今日はお友達と「ハロウィンパーテイー」
場所はふじみ野市にあるWe Love dogsに12時に集合
余裕を持って10時過ぎに出発
254号の道路は渋滞もなくスイスイ、ナビ間違える事もなく
すんなりカフエに到着することが出来ました♪
早く着いた我が家は車の中で待機、少しするとらっきー家が到着
予約の時間には早いがお店の中に入らせてもらいました。
じゅんさん→ジャッキー君も到着
店内ではそれぞれWAN達に仮装準備をしている中
TOKI家到着 そしてフック君も・・・
台風が近づいていたけどみんな無事に到着出来て良かった。o@(^-^)@o。ニコッ♪



ジャッキー君
ja30 (2)

チョコちゃん
choko30 (2)

らっきー君
lari30 (2)

翔君
2010年10月30日ハロウィン 001

ジャッキー君
jaki30 (2)

空ちゃん
kuu30 (2)

フック君 ←初めまして!
fuku30 (2)

小雪ちゃん ←初めまして!
koyu30.jpg

北斗
hokuto30.jpg

メイ
mei30.jpg

チャイ ←おさげが逆さま
cai30 (2)

↓可愛いかぼちゃの仮装は誰でしょう???
l036 (2)

そしてお食事は・・・
限定6皿のハロウィンプレートのンボチャのキッシュ
鶏肉のトマト煮
小どんぶりランチ
みんな美味しく頂きました♪
1331s_ページ000


そしてWAN達へに特大の「かぼちゃケーキ」
ここカフェの手作りです。
TOKIパパさんが切り分けてくれました。。。
30aaa_ページ000


みんな美味しくかぶりついてます
言うまでもありませんが我が家の3ワンズは一挙に完食
特にメイは・・・誰かのを狙っている目つきでした(^▽^;)
スプーンで上手に食べてるフック君
今日はモリモリ食べている翔君
流し目で美味しいよんと見ている小雪ちゃん
空ちゃんの食べっぷりは凄かったね?
お腹いっぱい食べてみんな満足そうでした。。。
1030shg_ページ000



あっと言う間の2時間
最後に記念写真

上の列
左から→ チョコちゃん・ジャッキー君・翔君・ジャッキー君・北斗・チャイ
前の列
左から→ メイ・空ちゃん・小雪ちゃん・フック君
(ジャッキー君後ろ向きになっちゃった。らっきー君カートの中で見えなかったゴメンネ。)

061 (2)

ここでジャッキー家・じゅんさん・フック君達とはお別れです。
楽しい時間をありがとうございました。
今回はフック君とは初めてお会いしました。
またゆっくりお話がしたいです。遠い所からお疲れ様でした。。。


そしてTOKI家・らっきー家・我が家で室内ドッグランがある
「FETCH」へ移動
室内ではダックスちゃんが遊んでました…少しずつお友達が増えて
翔君?北斗をいっぱい誘ってくれて有難うね♪
いっぱい笑わせてもらいました。。。
run30_ページ000

らっきー君とチョコちゃんが静か?に愛を確かめ合ってます(●´ω`●)ゞエヘヘ
1時間位ランで遊んでお茶して解散しました
大雨でも一日たっぷり遊んで3ワンズは大満足♪
run3031_ページ000

いつもいつも色々準備をして下さってるTOKI家・らっきー家有難うございます。
楽しいハロウィンパーティーでした。
お疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです♪

土曜日はありがとうございました♪
仲良しみなさんのお仲間にいれてもらえて楽しいハロウィンパーティでした。

お天気がよければ・・・の川越散歩も楽しみにしていたのですが・・・
またの機会と言うことで!
また是非お仲間にいれてくださいませ。
来週は・・・ウエスティパーティでお目にかかりましょうね!
これからもよろしくお願いいたします。

土曜日はお世話になりました~♪

台風も近づいているのにすっかりかぼちゃと言うことも忘れて全然危機感を感じなかった私です。e-330
でもあっという間の2時間だったね~
やっぱり3時間で予約したほうが良かったよねe-441
でもみんなそれぞれ個性のある仮装。。。メイちゃんもチャイ君も可愛かったけど特に北斗君が最高に似合っていたわ~e-461
カフェの後Fetch!に行ってよかったね~v-344
散歩も省略できたしv-357
すっかり皆弾けていたもの(^m^)
またまた翔が北斗君にちょ~しつこくしていたけど、、、e-330
今度は立川オフ。。。リレー頑張ろうねe-271
晴れv-278ますように。。。v-421
お疲れ様でした~e-328



北斗くん最高!

先日はお世話になりました♪
こういうパーティに参加させて頂くのは初めてでしたが
とっても楽しかったです。
ウエスちゃんの仮装、どの子も可愛かったですが北斗くんの
おさげの被り物は大変身でしたね。
それにおとなしくカートに乗って微笑んでくれて可愛かった
なぁ~(*^-^*)
空はリボンだけなのに嫌がって。。。わがまま娘で(汗)
真面目そうなパパさん達も仮装なさっていて感激でしたよ。
またこういう機会がありましたら是非お願いします♪
お疲れ様でした~☆

No Title

v-39フク母さんへ

土曜日は台風の中、遠い所からありがとうございました♪
外はv-279だったけど…カフェの中は
みんな仮装して盛り上がりましたねv-425
フック君のお尻かぼちゃがメチャ可愛かったです
それに・・・小雪ちゃん~も最高嫌がらずにちゃんと
メガネを付けさせてて・・・
雨じゃなかったら川越散策みんなで行けたのに
残念でしたよネWAN達仮装したままでの散策も
かなり目立って良かったかもv-407
来週は立川でまたお会いできますね
リレーに出場しますので応援よろしくお願いしますv-441
これからも宜しくお願いします!
リンク貼らせて頂きましたv-436

No Title

v-39らっきーMさんへ

こちらこそ土曜日は有難うございましたv-411
色々準備お疲れ様でした。。。
このカフェは2度目場所が心配でしたがナビが正確に
案内してくれたので・・・早目に到着が出来ました♪
外は雨だったけど・・・みんな仮装して楽しみましたね
2時間はあっと言う間だったね~
らっきーさんのかぼちゃ可愛いよんv-408
でもちょっと暑そうだったけど・・・
今回もランでは翔君のお誘いに大笑いだよ
暫くランで遊んでなかったのに翔君は北斗の事を
気にかけてくれてv-398ありがとう。。。
来週は立川オフ会ですね
週間予報だとv-277です。丁度いいかな?
リレー頑張りましょうねv-91
ランでちょっこと練習したけど・・・v-11
宜しくお願いします~

No Title

v-39じゅんさんへ

土曜日はお世話様でしたv-410
今回は凛ちゃんが参加出来なくて残念でしたね
一人でのお留守番大丈夫でしたか???
パーティーはみんなで仮装して盛り上がりましたねv-425
空ちゃんの洋服ママお手製は可愛かったです
是非是非。来年はメイのをお願いしたいわv-392
北斗のおさげ写真みて大笑いしちゃったぁ
それにチャイなんて逆さまにかぶってるしねv-393
カートに乗せると北斗は凄くおとなしくなるので・・・
楽なんですぅ~
空ちゃんのかぼちゃケーキの食べっぷりは凄かったね
メイと競争させてみたかったです。。。
その分美味しかったんでしょうねv-410
またゆっくりお会いしたいですね
今度はパパさんもこれるといいなぁ~
立川オフ会は会えなくて残念ですが・・・
また遊びましょうねv-398

No Title

今日はみなさんのブログをめぐり
みんなのかわいいハロウィン姿を堪能しております♪
ほんとみんなかわいいですぅv-238
とくにチャイくんの姿には( ̄m ̄*) ププy
みなさんが笑っている姿が目に浮かびます♪

そしてこの写真の方は・・(笑)
かわいい~~~!すごいすごい!生で見たかったです♪
土曜日は大荒れのお天気でしたが
みなさん達はとっても楽しかったんだろうなー♪

No Title

土曜日はお世話になりました
おさげ髪が似合うホクちゃん最高でしたね*^∇゜)v
ホクちゃんはおとなしくていい子なのに、
同じ兄弟とは思えないくらい吠えまくるジャッキー(-"-;)ごめんなさい
吠えすぎて疲れたらしい・・・帰りの車では爆睡でした
どの子も可愛くて。。。キッシュも美味しかったね♡
あっという間だったけどホント楽しかったです♪

ドッグラン楽しそうですね~
行けばよかった・・・心配した雨もそれほどじゃなかったしね
翔君かなりルンルンだったって聞いたけど・・・見たかったなぁ~♪

来週は立川ですね
お天気いいといいね
リレー頑張ってね、応援してるから~^0^

No Title

v-39まきぴさんへ

今回お会い出来なくて残念でしたv-390
外は台風で大雨だったけど・・・店内は可愛い白犬さん達の
仮装姿に囲まれてv-398楽しかったです
おさげ逆さまなんてお茶らけチャイにはピッタリでしょv-411
興奮しすぎて逆さまに・・・最初に吠えまくったので
私達が食事中の時はかなりお疲れだったみたいです。
みんなそれぞれ衣装に凝っててv-343可愛かったですよv-290
雨でも一日たっぷり遊んで来ました♪
日曜日は立川オフ会で久々にはなちゃんに会えるかな?

No Title

v-39 jackun_mamaさんへ

土曜日はお疲れ様でしたv-410
雨だったけど・・・店内では思いっきり楽しみましたね
北斗は目と目が合ってしまうとちょっと怖いけど
カートに乗せちゃうと人格(犬格)が変わりまして・・・
カフェにはカートが必ず必要なんですぅv-291
ジャッキー君久々のお出掛けと皆との再会に大興奮よね
でもそれ以上に吠えてうるさいチャイ
こちらこそ騒がしくてごめんね
お姉ちゃんがいない淋しさもあったかもv-408
ジャッキー君の耳なし衣装も良かったわ
北斗と並ぶとやっぱりそっくりね~
ランご一緒出来なく残念だったね
また行きましょうねv-286

リレーの応援宜しくお願いしますv-441

楽しかったです♪

土曜日はお疲れ様でしたm(^ ^)m
いつも遅れて到着の我が家ですみませんe-330

生憎の天気だったけど、可愛い仮装、笑える仮装が見られて楽しかったですv-411

川越散策は出来なかったけど、室内ドッグランでワン達が遊べたので(ブヒブヒワンコの登場でチャイ君が可愛そうでした。)良かったですv-392
チョコ、いつの間にらっきー君とv-344

立川オフのリレー、応援してますe-460

v-39TOKI♂さんへ

こちらこそ土曜日はお世話さまでしたv-410
今回も事前の準備色々有難うございましたv-435
雨でしたがカフェでは仮装したWAN達の熱気でv-42盛り上がりましたね。。。
川越散策楽しみにしてたねに…残念でしたv-406
埼玉に住んでいてもまだ川越散策はなくてv-356v-408
また機会を作りましょうね!
室内ランではチョコちゃん翔君、
良く走りまわってましたね
でもでも、らっきー君とのLOVE2
v-344v-212に撮れて良かったわv-10
日曜日はリレー頑張ります~
今日これからお散歩でメイと特訓してきますv-222
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
