スポンサーサイト


本番に向けて練習???

今日は朝からいいお天気 祭日でも特に予定なし

張り切って布団干し・洗濯・部屋の掃除頑張っちゃいました

衣替えが・・・まだ整理仕切ってない

睡魔が襲って来た午後からはこたつでのんびりと・・・

最近は陽が短くなりました。4時過ぎにみんなでお散歩

昼間は暖かかったのに夕方は冷たい風

秩父方向にが沈みます? 夕焼けが綺麗

CIMG1199.jpg


川沿いを散歩
パパの投げる石が気になるチャイと北斗
CIMG1189.jpg

キョロキョロ 探し中?????
CIMG1190.jpg

ここでちょっと北斗は・・・・タイム(お尻向けて失礼します)
CIMG1194.jpg

次はメイの番かな? 場所を確かめて
CIMG1191.jpg

ここで力みます
CIMG1192.jpg

出た! あ?あスッキリした!! by メイ
CIMG1193.jpg


そして日曜日に行われるオフ会でパパと北斗は「早食い競争」に出る予定
もいっぱい出て身もかるくなった所で走る練習
風に吹かれ顔が編・・・でも精一杯走ってます
CIMG1196.jpg


私とメイはリレーに出場します。。。
全然走る気のないメイ 本番に向けて頑張るぞ
CIMG1188.jpg


僕はしてなくても身軽だよ!早いよ by チャイ
CIMG1195.jpg

日曜日のオフ会が楽しみです♪
一緒に楽しもうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日中は温かいけど夕方になると急に寒くなるよね
('ー^*)ふふっ♪メイちゃんもホクちゃんも練習したのね~
メイちゃん練習じゃやる気が出ない???
本番にはしっかり力を発揮してくれるお嬢様だから大丈夫よね*^∇゜)v
頑張ってね!!

昨日の夕方20分ぐらい停電しなかった?
ストッカーも真っ暗、信号も消えちゃって(^o^; ビックリだったよー

v-34[太字]jackun_mamaさんへ[太字]

ここ何日か暖かい日が続いてますねv-290
夕方4時過ぎると急に寒くなって直ぐに真っ暗になっちゃうね
週末はパパが一緒なので田んぼの方面なんだけど・・・一人の時は
怖いので団地内をしてます
夕飯の支度でいい匂いがしてくるのよるv-398
練習の成果が出る様に明日は頑張ります
応援してね。。。

そうそう停電があったらしいね
昨日実家の母が言ってました
20分なんて長かったね
我が家の方はしなかったよ~
停電の時ストッカーに居たの???
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
