

Westie Party!@TACHIKAWA 2010

出発だよ?ん♪  by北斗

20101107立川オフ会 001 (2)


楽しみにしていた日が今年もやってきました♪
Westie Party! @TACHIKAWA 2010
に参加してきました♪(今回で4回目)
我が家を7時過ぎに出発
圏央道は渋滞もなくスイス?イ順調、狭山PAでトイレ休憩
高速降りてから順調で・・・会場に9時に到着しちゃいました。。。
車の数は少なく、まだスタッフさんが準備に取りかかっている所でした。。
入り口の所で、ライス家・パン家発見 ← 我が家より早かったみたい?
20101107立川オフ会 008 (2)

早く到着だったのでトイレ休憩に「記念公園内」を散策
紅葉も少しずつ始まってました。
20101107立川オフ会 002 (2)

3ワンズ記念写真・・・・そして会場へ
20101107立川オフ会 005 (2)


久し振りにチャイの胴胎兄弟のルーク君
立川オフ会初参加です♪
暫く会わない内にまたまた落ち着いてしまったルーク君
チャイはいつまで経ってもお子ちゃまで落ち着きがない。
今日は会えて良かったね→チャイ!
20101107立川オフ会 001 (3)


受付を済ませてから時間までそれぞ自由時間
お買い物をしたり・・・交流を楽しんだり♪
mhmama32_ページ000

お買い物でGETした品物 みんな半額でした。。。
20101107立川オフ会 3031a


午後、昼食を済ませてから集合撮影会
今回は真正面から撮れたなかった(泣)
20101107立川オフ会 047 (2)


そして午後からのゲーム開催です!

ゲーム内容は・・・・?抱っこでダッシュ リレー予選  
          ?早食いでダッシュ  
          ?コーラでダッシュ   
          ?ビールでダッシュ  
          ?おたまでダッシュ  
          ?抱っこでダッシュ  
          ?抱っこでダッシュ リレー決勝戦   で


今回は「抱っこでダッシュリレー」エントリーしました。

3人(犬)1組です。 チョコちゃん・翔君・メイ チームの体制を作りました♪

さぁ?本番 練習の成果を発揮しなきゃね



いざスタート 

トップは私&メイ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

mei01_ページ000



2番目に TOKIママさん&チョコちゃん ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

chuko01_ページ000


アンカーに らっきーMさん&翔君 ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

sho01_ページ000


結果は4位
予選敗退でしたが充分楽しみました(^○^)
ママ達はエプロンとらっきーMさんお手製の三角巾でお揃いで出場(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ゲームの時から急に暑くなって来て・・・チョコちゃんも翔君もメイも良く頑張ってくれました
お疲れ様でした←今日は少し腕がだるいΣ(|||▽||| )
パパと北斗とは早食いでダッシュに出場出来なくて残念でした。。。

ゲーム終了後は全員参加での抽選会とジャンケン大会です。
今回初めて抽選会で受付番号の4番を引いて頂いてヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 当たりました!
洋服です♪ チャイにピッタリ
20101107立川オフ会 137 (2)


最年長の表彰 今年は16歳
最年少は  3ヶ月です。
hoku30_ページ000


先日ハロウィンパーティーでお友達になったフック君
めがねが超似合ってたよ(嫌がらずにずっとしてたね?)
20101107立川オフ会 001

そしてフック君はモデル犬もしてます?
↓缶詰のウエスティーはフック君です。
20101107立川オフ会 138 (2)

ミクシィーのお友達「そら君&かい君」です。
ママさんに声を掛けて頂いてお会いするのは初めてでした♪
これからも宜しくお願いします
次回は我が家の3ワンズとご対面させたいで?す(*^-^)ニコ
20101107立川オフ会 103 (2) nhjjj.jpg


最後にお友達と記念写真
みんな目線がバラバラだけど・・・一日楽しかったね♪
20101107立川オフ会 134


ウエスティーパーティーのHPを拝見しましたら

今年の参加家族 263

ウエスティー 313頭

他犬種 33 ・・・・・合計346 だったそうです!

北海道・広島からも参加です。今年も凄いオオーw(*゚o゚*)w

スタッフさんのお掛けで毎年この「Westie Party」を楽しみにしてます。

一日楽しい時間を過ごさせて頂きました

スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

受付の時に頂いたステッカーとおやつです

20101107立川オフ会 5432

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日は、お誘いいただいてありがとうございました。
久しぶりにパパさん・ママさんと3兄弟に会うことができて、嬉しかったですv-346
さらに沢山のウエスティにはびっくりでしたが、色んなコたちを見ながら楽しんでいましたv-411
リレーの時のお揃いのエプロンが可愛くて目だっていましたね~。
チャイくんのパワーにはいつもびっくりですv-355ルークは外では?大人しくなってしまって・・・・。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

お疲れ様でした、そしてありがとう。

そらとかいのこと、ブログに書いていただいて、光栄です。こちらこそこれからも宜しくお願い致します。

昨日はお久しぶりにお会いできてうれしかったです。
リレーのエプロンと三角巾目立ってましたよ♪
相変わらずレオンがうるさくてあまり近づけませんでしたが、チャイくんともっと遊ばせたかったです。
また、何かの機会に遊んでくださいね!

お疲れさまでしたm(^ ^)m

昨日は楽しかったですねv-410

リレーの写真、3人&3ワンの躍動感が伝わって来ますv-315(メイパパv-426)

懐かしい友達やブログの友達に会えるのも嬉しいですよねv-398

年に一度のお祭り、来年も一緒に参加したいで―すv-411

日曜日はお世話になりました~

会場に到着も早かったけどアップ早いね~v-425
我が家もやっとどうにか。。。
お天気も良く絶好のオフ会日和でしたね~(って逆に暑すぎましたv-356
可愛い名札ありがとう~
これからもずっと使わせていただきます~e-287
リレーではごめんね~
私が後半ばてたばかりに、、、
でも良い記念になりました~
今度は何で一緒???
楽しみ楽しみe-348
腕大丈夫?私もとってもだるいですe-350
翔をもっと痩せさせないと。。。あっ私もですけど、、、e-351


お疲れ様でした UP早くて(;^_^A
エントリーNo.4よかったですね*^∇゜)v
うちは3度目だけどまだ何にも貰えない><。。
来年こそは~

可愛い名札好評でした、どうもありがとうございますm(__)m
会場で会った時より写真で見るルーク君、チャイくんとそっくりでびっくりです
とても可愛かったって娘が言ってました(ルーク君LOVE♡みたいよ)
リレーも頑張ったよね
決勝に出られなかったのが残念ですけどいい思い出ですね*^∇゜)v
来年もぜひご一緒に・・・

おそろいのユニフォーム(?)
カッコ良かったですよ~v-218
 皆楽しそうに走ってましたね、
足腰・・・そして腕、大丈夫?
と言う私も足がいたいですけどv-410
来年は決勝目指してね!
 また、ご一緒できるの楽しみにしてます。

日曜日はお疲れ様でした。
エプロン&三角巾姿のママさん達目立ってましたよん♪

また仲間に・・・入れてくださいね。

v-348みるくさんへ

久し振りお会い出来てv-290嬉しかったです♪
3月以来でしたもんねv-356
初めて参加の立川オフ会は楽しまれましたか???
沢山の白犬にはv-405ビックリされたでしょう~
ルーク君はすっかり落ち着いてしまったね
あんな賑やかな場所でもグッスリ
v-395気持ち良さそうに寝ていたルーク君大物よv-218
チャイは相変わらずパワーがあり過ぎて気になるWANちゃんには
v-42火花を燃やしてました!
今度はゆっくり一緒に遊ばせたいですね機会を作りましょうねv-410
お疲れさまでした。。。

v-350そらとかいさんへ

お会い出来ると思って見なかったので声を掛けて頂いてv-410嬉しかったです。
またお会い出来るのを楽しみにしてますv-398
こちらこそ宜しくお願い致します

v-349レオンのママさんへ

久し振りにお会い出来て嬉しかったですv-410
リレー目立ってたでしょv-411暑かったけど
WAN達も本番はみんな頑張ってくれました
翌日は腕もだるくちょっと筋肉痛の私v-356v-408
久々の再会で今回もまたまたレオン君とチャイのガウガウ・ワンワン攻撃がありましたね
5月に遊んだ事覚えてたかな???
またゆっくりじっくりあそばせましょうねv-410
ランで遊んでくれるといいのに…またお願いします。

v-348TOKI♂さんへ

日曜日はお世話様でしたv-410リレー楽しかったですね
結果はともあれお揃いのエプロン・三角巾・名札で
いい思い出が出来ましたv-398
パパのカメラ裁きは慣れてなくて撮れているか心配でしたが・・・
同じ様に撮れててv-410ホッです。。。
ブログのお友達や懐かしいお友達に会えるのもこの立川オフ会のお陰ですね。
来年もそして競技にまた参加しましょうねv-407
有難うございましたv-290

v-350らっきーMさんへ

日曜日はお疲れ様でした。
今回はかなり早く到着しちゃったのには…私もビックリでしたv-407
4番お掛けで抽選会も初大当たりでしたv-410e-343
リレー凄く♪楽しかった
走り終わった後は疲れたけど
あんなに笑えたのは久々よ
暑くなってしまったけど…v-286達も頑張ってくれて
それに、らっきーMさん忙しい中、三角巾のミシン御苦労さまでした
お揃いのエプロン姿は目立ってましたね。。。
毎回参加する度にいい思い出が出来ますv-425
私も腕がだるく変に筋肉痛もv-356
また来年も宜しくお願いします~

v-349jackun_mamaさんへ

お疲れ様でした~
今回はUP頑張りましたv-91
カメラ撮ってる時は夢中でだけど改めて整理すると結構笑っちゃうのもあるね
ルーク君チャイとは違って大人しく落ち着いてるでしょう~
同じ兄弟なのに…でも仕草や行動は似てるのよv-290
チャイお姉ちゃんに一杯LOVE目線しないとv-344ルーク君に負けちゃうねv-408
抽選会で当たるなんて初めてです。毎回いい景品ですよね
来年も是非・・・ゲーム出場でも
貰えるように頑張らなきゃねv-221
来年もGOv-355

v-348ライスママさんへ

今回は会場到着がお互い早かったですね。。。
でもライス家の方が早いと思ってたのに…番号が私より後ろだなんて?????
車、初めて拝見させて頂きました
v-448ステッカー沢山でライス号v-218
リレーお揃いでの出場は目立ってましたか???
楽しみました♪暑くなってしまったけど…WAN達も頑張ってくれて
走り終わったら疲れて
他の競技がいつのまにか終わっていた状態でしたv-393v-356
私も腕のだるさと筋肉痛でした。
またお会い出来る日を楽しみにしてますv-410

v-350フク母さんへ

日曜日はお疲れ様でしたv-410
リレーはお揃いでの出場でしたので目立ってましたか?v-398
フック君達の北海道チームもリレー凄かったですね
パパさん頑張ってしましたねv-411
WANちゃん達はみんなお揃いの洋服で・・・可愛かったですv-343
WANちゃん一緒に参加の競技は笑えて楽しいですね
来年もお互いv-91頑張りましょうねv-411

日曜日はご一緒させて頂いてありがとうございました。長いような短い時間でした。初参加でしたが意外とたくさんのワンと飼い主さんにお目にかかれてうれしかったです。来年は早食い(ジャムの食欲が落ちなければ)にでもでようかしら、と思っています。

すっごく楽しそうですね!

おそろいのエプロンと三角巾、Goodですよ~

私はまだ一度度も参加した事がないので、羨ましいです!

筋肉痛になりませんでしたか?v-411

v-349ジャム母さんへ

こちらこそ日曜日はありがとうございました♪
初めての参加で白犬さん多さに
v-405ビックリされたのではないですか?
沢山囲まれてこの日は時間も短く感じられますよね
v-398←幸せ気分にv-343
今回は早食いが参加出来ず残念でした。。。
来年はご一緒に出場したいですね
手作りケーキご馳走様でした
♪美味しかったですv-410

v-348キララままさんへ

お揃いのエプロン・三角巾でリレー頑張りました。
wan達は赤ちゃん用のよだれ掛けを付けての
出場でしたv-410
帰りは抱っこしながらでの走りでしたので…
腕と足が筋肉痛になりましたv-408
でも楽しかったですよ

キララままさんご一家に来年は
お会い出来ると嬉しいです♪
いつかは・・・・v-398
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
