

♪スーパードッグカーニバル2010♪

11月13日?14日の2日間「西武ドーム」で開催されていた

スーパードッグカーニバル2010に行ってきました♪

以前に一度だけ行った事があって3ワンズ連れては無理そうだったので
パパとの相談の結果…カートにおとなくしく乗って待って居られる子は北斗
が選抜され一緒に行ってきました♪
今回は初めてのジャックンママとジャッキーも一緒に
7時半過ぎにジャックン家にお迎え
そして圏央道の川島インターから入間まで・・・降りてから球場に向かう道路は既に渋滞
球場内の駐車場はもう満車
少し離れた高台にあるお寺の駐車場に置かせて貰う事にしました。

会場内では、TOKI家・らっきー家と合流
挨拶を済ませてからそれぞれお買い物へ
ジャックンママと端から回る事に・・・・

1113aaa_ページ000

1113bbba_ページ000

会場内は賑やか
ウエスティーにも沢山会えました♪
真ん中の写真で抱っこされている子はウエルカムドッグのジャスティン君です。
1113JHJH_ページ000

初めてのお友達と記念写真(名前忘れちゃいましたスミマセン)
20101113_19 (2)



真ん中で3ワンズ仲良く並んでいる子達は・・・・
ウエルカムドッグのひかりちゃん(左)・幸之助君(真ん中)・宗一郎君(右)
湘南オフ会♪先週の立川オフ会♪でお会いしました。。。

↓下枠の笑って舌を見せてる子は以前にドッグショーの時に東京ビックサイトでお会いした
カイト君です←久し振り?
1113werw_ページ000


お昼を済ませて会場へ戻る途中で・・・フック君と小雪ちゃんに会いました
メガネのフック君←すぐ分ったよウッフフフ
大あくびをしているのは・・・小雪ちゃんです!
1113dfgh_ページ000

入り口の所で記念写真
またまた、らっきー君が隠れてしまった(撮れてなくてごめんね)
撮影中、目立っていたね?回りの方、携帯で撮ってくれてたね。。。。
20101113_46 (2)


沢山買い物をしました。
TOKIママさん?メイの可愛い洋服、確保してくれて有難うございました
5号サイズはもうほとんど無くて・・・
チャイの洋服を買い忘れてしまいました
その分、おやつを沢山(チャイゆるしてネ?)
試供品も沢山 広げてみてビックリでしたエッヘヘヘヘ
20101113_53 (2)

お付き合いして下さって有難うございました。
ママ達の買い物パワーは凄かったね?
パパさん?達、子守りお疲れ様でした。。。
一日♪楽しかったです。



↓我が家のお留守番隊です。

何処へ行ってたのか分らないけど・・・楽しかったみたいね
あたちとチャイでお留守番してまちた!
パパのビールのおつまみを狙ってる所でしゅ
 byメイ
20101113_50 (2)


ワンワン泣いたのに・・・連れて行って貰えませんでちた怒ってましゅ。。。
美味しい物があれば、ゆるせるかも!
  by チャイ
20101113_1 (2)

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした~(*^_^*)

ママさん達は買い物にいそいそ出掛け、パパ達はお留守番。。。完全に定着化していますね~(^m^)
でもお陰で一杯お買い物できたよね~e-343
でも我が家8時半でも遅すぎたな~って感じで来年はもっと早く行かないと近い駐車場に入れないe-263
去年は雨が降っていたからそのぐらいでも入れただけだと。。。頑張るぞ~
でも開場と同時に先ずは欲しい犬と生活に行ったからかなりお洋服はget出来ました~e-319
それだけでも行った甲斐が有りました~e-461
でもメイママさんもかなり買ってない???
全然買えなかったって言われていたからもっと少ないかと思った。。。流石だわ~(^m^)
家なんて当たった炭がどこかに行っちゃったしe-330
それにしてもあの坂はきつかったe-452
流石に3往復は死にそうでしたe-447
あまりにも疲れすぎてギックリにもなったし、、、
でも今日は元気だから軽くて良かったわ~e-343
でも会場では北斗君ちょっと寂しそうだったね~
やっぱりメイ姉ちゃんとチャイ弟君がいないと寂しそうだったね~
お留守番組の2ワンもお利口さんだしね~e-460
また行きましょう~
お疲れ様でした~e-328

土曜日にいかれたんですね。
我家は毎年ウエルカムドギーをしています。。
今年は申し込みが遅くなってしまって日曜日に
なってしましましたが今日も凄い人でした。。
お会いできずに残念でした。。

沢山のお買い物が出来てよかったですね。

土曜日はお疲れ様でしたv-290
一~杯お買いものして、沢山のウエスにも会えて楽しい一日でしたねv-10
試供品もいろいろ頂いたんですね~流石です
家はおまけが一個だけe-259
洋服の5号サイズはらっきー家がライバルだから、次回は頑張ろうね。チャイ君の為に。。。
北斗くんは2ぴきの猛攻撃受けちゃった???
また行きましょう♪
来月もよろしくですe-266

v-286らっきーMさんへ

お疲れ様でした~v-435
以前に一度だけ電車で行った事があって・・・
wan連れは初めてだけどカートに乗ると北斗が
超お利口になってくれるのでやはり選抜でv-426でしたよ
まぁ~パパのお陰もあるけどv-403
お互い沢山お買い物しましたねv-410
らっきーMさんの行動の早さにはv-405ビックリで笑っちゃうわv-411
最後の最後まで見逃さなかったのは凄いv-426
私も帰って来てから広げたら結構買ってたねv-356
試供品のク○○ラの数にはビックリよ
パパが大活躍してくれたので・・・・v-408
景品の炭は何処へ行ってしまったの???
また来年もv-412気合入れて頑張りましょうねv-91



v-286ラテママさんへ

お会い出来なくて残念でしたv-409
毎年ウエルカムドギーお疲れ様です!
ブログを拝見させて貰って今回♪楽しみにしてましたが・・・
土曜日も人が凄かったけど日曜日はもっとだったでしょうね。
最後の方になるとグッズの割引も多いのかな???
パパに北斗の子守りをお願いして
買い物にv-391夢中になってましたエッヘヘヘヘ
お留守番隊のメイ&チャイにも沢山おやつを
買って帰りました(おもちゃよりおやつ大好きで!)
来年は是非、ララちゃん・ラティちゃん・ティオ君の活躍の姿を観たいですv-410

v-286TOKIさんへ

土曜日はe-343楽しかったですね
お疲れ様でした。。。
あの時間でもうすでに5号サイズの洋服が
少ないのにはv-405ビックリでした
メイの可愛いスカート確保して頂いて良かったです
有難うございましたv-435
あまり買ってないつもりでしたが・・・広げて
みたら結構あるのには自分でもビックリv-408
特に試供品のク○○ラにはv-356
最後のTOKIママとらっきーMさんのパワー凄かったねv-410ウッフフフ
私も下から引張りだしてv-391エッヘヘヘ
メイとチャイにv-355攻撃受けた分
美味しい物沢山あげました。。。
来年もいい物GETに行きましょうねv-410


お出掛けされたのですね。

ス-パ-ドッグカ-ニバル、盛況だったようですね。
今朝のテレビでも紹介されていましたね。

私も土曜に行くつもりでしたが所用で飲み過ぎてしまい
日曜日も行けず終いで、また入場券を無駄にしてしまいました。
差し上げれば良かった・・・。

スーパードックカーニバル行ったんだね~♪
何曜日?
私は土曜日に行ってたんだよ!
11時位に着いて、おやつとおもちゃを大量ゲットして帰ってきました(笑)
ウエスティちゃんを沢山見かけたけど、
居たのかな~?
会えなくて残念でした・・・

こんばんは。
先日のドックカーニバル
お話しさせていただき有り難うございました。
北斗くんのママ~という姿が、
とっても可愛かったです!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

すっかり遅くなってしまいました(;^_^A
土曜日はお疲れ様でした
連れていっていただいてありがとうございました
パパさんにも、あのうるさいジャッキーのお守りをしていただいて…
ほんとにありがとうございましたm(._.)m ペコッ
白犬さんにもたくさん会えて、お買い物もいっぱいヽ(*^∇^*)ノ*:・'
とても楽しかったです~♪
チャイくんの洋服結局買えないで残念><。。
3ワンズでお揃いに出来ればよかったのにね
ママさん運転疲れませんでしたか?
私は会場内を歩き回っただけでかなり疲れてましたよー (・・*)ゞ
お土産までいただいてしまって…かえって申し訳なかったなぁ。。。
またまたどじ踏んだ私ですが懲りずにお付き合いくださいね
どうもありがとうございましたv-435

3週にわたってお目にかかれてフク母です。

みんなのお写真撮ったつもりが・・・2ワンズ足りない!撮り忘れたっ!っと思って焦っていたら
メイちゃんとチャイ君はお留守番だったのですね。

いっぱいお買い物されたんですね~。
フク父と一緒だとなかなか買い物ができません。
女同士のお買い物が一番楽しいですよね。

次回は、是非ご一緒させてくださいませ♪

v-398v-286Tago-Lilyさんへ

ス-パ-ドッグカ-ニバル、TVで紹介されましたか?
盛り上がってましたよv-410
v-275飲み過ぎちゃったんですか?
お会い出来なく残念v-409
土曜日にいらしてたらウエスティー連れている
人に声を掛けて頂いてたら絶対にお会い出来てた
かも知れませんね。。。
可哀相だったけど今回はメイ・チャイはお留守番組で
私は買い物に走りパパは会場で子守りに・・・
沢山収穫してきました
来年はお会い出来ると嬉しいです!!

v-286まっくんママさんへ

今朝はv-213でどうもでした~v-290
お互い土曜日に行ってたのに会えなかったなんてね
買い物に夢中になっててv-356
すれ違ってたかも知れないのに…カートに乗って
いた北斗、疲れて隠れて気付かなかったかなv-411
まっくんママも沢山おもちゃ&おやつ収穫されたみたいね~
まっくんv-286ひなちゃん大喜び♪
だったでしょうv-410

v-286みっくんママさんへ

早速、遊びに来て下さって有難うございますv-410
嬉しいです♪
ドックカーニバルでは沢山のウエスティーに
会えましたv-343
いっぱいお買い物されましたか?
またお会い出来る時を楽しみにしてます
こちらこそ宜しくお願い致しますv-291

v-286jackun_mamaさんへ

お疲れ様でした~
楽しかったですねv-410
ママさんウエスティーの可愛いグッズ沢山
ゲット出来ましたねv-398
最初に行った洋服コーナーは安くて良かったのに
サイズがなくて残念v-409
チャイのを忘れてしまって…うかつでしたv-292
白犬さんにいっぱい会ったねv-343
みんなに声を掛けてお話も出来てルンルン♪
運転は全然疲れてないよ~全然苦ではないので・・・
会場内はジグザクに歩いたりv-403キョロキョロしながらたがら結構疲れよね
また来年も可愛いグッズをゲットしに行きましょう

こちらこそ色々気を使って頂いてすみませんでした
お土産ご馳走様でしたv-398



v-286フク母さんへ

本当に3週に渡ってお会い出来ましたねv-290
土曜日は混んでましたよね~
タイミング良くお会い出来て嬉しかったです
フック君のメガネ姿直ぐ分りましたよv-221
おとなしく眼鏡も抱っこもさせて良い子ですね
ママさんは何かグッズget出来ましたか?
お買い物は女性同士の方が盛り上がってゆっくり
出来ますよねv-410
我が家は3ワンズ賑やか隊を連れては買い物は絶対無理なので…
カートに乗せると人格(犬格)が変わる北斗が選抜されましたv-411
来年は是非ご一緒に・・・
買い物に走りましょうネv-410
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
