

合同誕生日会&クリスマス会

18日土曜日は・・・
jackun mamaさん&ひより姉ちゃん主催で『合同誕生会とクリスマス会』
行われました。。。

10時半集合の「岩槻文化公園」へ
渋滞もなくすんなり到着の我が家(←珍しい)
今回はTOKI家・らっきー家・ジャッキー家・ひより姉家・じゅん家・フック家
ミル家(←らっきーMさんのご近所さん)そして我が家。。。
公園内は白犬でいっぱい
1218aa_ページ000

1218bb_ページ000

1218gggg_ページ000

1218hhhh_ページ000

それぞれ♪楽しんでました!!
途中、空を見上げると飛行船が・・・・
asabi_ページ000

少し園内を散策した後は・・・池の所には鴨がいっぱい
本当はそれをバックにして撮りたかったのですが・・・
鴨を目がけて走ってしまう子が居て(←我が家の北斗とチャイ)
なのでひな壇になって撮影会をしました
みんなバラバラ・・・まぁ?いいか???
20101218 057 (2)

そして会場へ移動
昨年と同じ「ラフレシア」です。
1212122121_繝壹・繧ク000_convert_20091220193748

サラダやコンスープ・前妻オードブル・渡り蟹のクリームパスタ・イタリアンハンバーグ
おろしハンバーグ・クラブサンドそれぞれみんな満足 美味しく頂きました♪
ruai_ページ000

ジャ??ン ケーキです。(ワンも人間様も食べれるケーキです。)
keiki_ページ000

お誕生日のお祝いです。
チョコちゃん  おめでとう♪
121218choko_ページ000

この18日が丁度お誕生日
ジャッキー君  おめでとう♪
121218jaki_ページ000

翔君  おめでとう♪
12128sss_ページ000

らっきー君  おめでとう♪
121218raki_ページ000

空ちゃん  おめでとう♪
121218ww_ページ000

ミル君  おめでとう♪
121218miru_ページ000

メイ  おめでとう♪
121218mei_ページ000


最後にお店の前でサンタ衣装での撮影会です。
20101218 136 (2)

ビンゴゲームでは・・・じゅんさんのプレゼントです。
ブランケット ふわふわしててとても感触のいいブランケット有難うございました。
CIMG1280.jpgCIMG1281.jpg


今回幹事をして下さったジャッキーママさん・ひより姉ちゃん
お疲れ様でした。
ジャッキーママさんWAN達に手作りの
ミートローフを持って来てくれてWAN達みんな大喜び♪
そして・・・
さくちゃんが亡くなって辛い中幹事を頑張ってくれた、
ひより姉ちゃん楽しい一日でした。
本当に有難うございました。
ご一緒して下さった皆さん?有難うございました。。。














コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね♪

土曜日はお疲れさまでしたm(^ ^)m
お天気にも恵まれて、楽しいクリパーでしたねe-343

ビンゴゲームも盛り上がって、楽しい時間はあっという間でしたv-405
そう言えば・・今年はサンタさんが居なかったような??…
体調が今一でv-275を飲めなかったパパさん、お疲れさまでした(_ _"m)

次回は雪かな????
また遊んでくださいねv-411

No title

土曜日はお世話になりました
お天気も良くて暖かくて楽しかったですね~♪

ラフレシアさんのお料理は美味しくていいよねー
クラブハウスサンド、とても美味しそうだったわ~♡
そう言えば、今回はどなたもv-275注文されなかったですねー
幹事の手配ミスだったかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今年もいろいろお世話になりありがとうございました
また、来年も是非遊んでくださ~い

土曜日はお世話になりました~

でも楽しかった時からもう1週間近く経つなんて早すぎ~e-330
私は風邪でずっと体調悪くやっと復活しました~e-319
そうしたら今度は一昨日から主人がダウンで2日も会社休んだんだよ~e-281もっと体を鍛えなさい(って私もか。。。e-441
でも今年も晴れましたね~v-278
とっても公園で遊んだ後人はラフレシアのお料理に、ワン達はジャックンママさんとひより姉ちゃんのお手製料理に喜んでいましたね~v-344
チャイ君も大人になったね~v-425
今回もメイママさんのプレゼントが来て嬉しかったわ~
やっぱり縁があるのね~v-344
大事に頂かせて頂きます~v-435
今度は何かな??そうそう雪遊びv-276
来年もよろしくですe-328

No title

土曜日はお世話になりました。
プレゼント気にいってくださった様で嬉しいです。
私とお揃いで~す☆風邪に負けず、寒い冬を乗り切りましょうねっ♪

凛がチャイくんに吠えてしまってすみませんでした。
次回は何事もなく仲良くなっていることを願います。
パパさんのサンタ姿、来年は見たいですよ~(^ー^)

そして・・・今年はたくさん遊んでくださってありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします☆

楽しかったです♪

v-255メリークリスマスv-255

楽しいクリスマスをお過ごしですか?

先日は、クリパ+お誕生日会にご一緒させていただいて
ありがとうございました。

ハロウィンからですが、楽しい皆さんのお仲間にいれていただけて
今年は楽しい歳になりました。
また来年も遊んでくださいませe-68

はじめまして。

はじめまして。児柳と申します。
先日の記事になりますが、西武ドームで一緒に写真に写させていただいたものです。
今、拝見しました!
4カートならんだ向かって左。私がうちのウエス(シェイク)をだっこしています。
どなただったのかな?って探していました。
ご挨拶も出来ずに、失礼しました。

お誕生会とクリスマス会、とても楽しそうですね♪
白犬さんいっぱいを見ると、嬉しくなります!

また遊びに来てもいいですか?
よろしくお願いします♪

No title

v-255TOKIファミリーさんへ


楽しかったクリスマス会からもう一週間が経ってしまいましたね
先日はお世話様でした♪
v-278も良くて・・・・お料理もお腹いっぱいv-410
美味しく頂きました♪♪
前夜パパは会社の忘年会であまり飲んでないと言う割にはv-293
TOKIママさんとのv-275乾杯楽しみにしてたみたいなのに
2日酔い・・・?お腹の調子もいまいちだったらしく
本当にごめんなさいv-436(まったくね~)
サンタの衣装が何処へ行ってしまったのか???
来年はバージョンアップして登場したいと思います~v-411

クリスマス寒波で山の方は雪が凄いですね
我が家の方から真っ白の赤城山・浅間山が見えます
雪遊び期待出来るかなv-398

No title

v-255jackun_mama さんへ

先日はお世話になりましたv-410
そして今回幹事さん本当にお疲れ様でしたv-435
ママさん手作りのミートローフはWAN達の大人気でしたね
忙しい中有難うございました。
この日はv-278て良かったね~
ジャッキー君この日はかなりビビリになってたね
子供たちの声や飛行機などの音にちょっと怖かったのかな?
でも私と元気走りまわったりもしてくれました♪
ラフレシアはお料理美味しいよねv-398
v-275は幹事さんのミスじゃないよ
パパが・・・前日の忘年会のv-275v-272
残っていたらしくお腹の調子もいまいちで・・・・
なので今回は・・・いつもTOKIママとの乾杯を楽しみにしてたのに
もうv-412若くないんだから・・・翌日までしっかり残るのよねv-393
心配させちゃってごめんなさいv-436

今年も沢山遊びましたね
来年もいっぱい遊びましょうv-398

No title

v-255らっきーMさんへ

先日はお世話様でしたv-410
風邪大変でしたね
あの日はお二人でマスクしてたからビックリでしたよ~
らっきーMさんはお仕事しながらだから中々復活が大変よね
私なんて家でのんびりしてても中々回復せず辛かったよ~v-409
パパさんもお休みして大変だったね
まだまだ寒い日がこれからですもんねお互い気を付けていきましょうね

この日はv-278も良くて・・・翔君が面白いホントに北斗と
遊びたいんだね~v-343可愛い
またまたチャイったら翔君の洋服に沢山バウ柄を付けてしまいv-436
翔君~今度はランで遊ぼうねv-398
v-25我が家はらっきー家に縁がありますね~

雪遊び宜しくお願いします~v-276
雪が多くて期待出来そうですねv-410

No title

v-255じゅんさんへ

先日はお世話になりました~
空ちゃんと凛ちゃんママさんお手製の洋服お揃いで可愛いv-343
久し振りに揃ってのお出掛けでしたね。。。
今回はこちらこそチャイも凛ちゃんにv-42v-41
チラシてしまってごめんなさいv-436
なんでなのかな?~
ランで遊ばせた時は全然平気だったのに・・(道満では!)
リードで引張られている分強気になるってしまうのかな・・・v-390
雪遊びの時は楽しく遊べる様になるといいね

プレゼントv-343可愛いブランケット有難うございました
肌ざわりがとてもいいですv-398
これからのお出掛けで車の中など活躍です。
WAN達のサンタ衣装は大事に保管してるけど・・・
パパのサンタ衣装がどんなに探しても見つからなくてv-408
来年はバージョンアップで登場したいと思います。。。

来年もいっぱい遊びに行きましょうねv-410

No title

v-255フク母さんへ

先日はお世話様でした。。。
v-278に恵まれて良かったですね
こちらこそハロウインの時から仲良くして頂いて有難うございます。
みんなサンタの衣装で盛り上がりましたね
私の目の前のフック君のパパさんにはお皿の片付けや飲み物など
色々動いて頂いて本当にありがとうございました。。。
パパさんの大きな蝶ネクタイv-426です
フック君も最後はパパさの膝の上で気持ち良さそうに寝ちゃってv-398
美味しいお料理をいっぱい食べて
楽しいビンゴゲームをして・・・一日楽しかったですね

来年もいっぱい遊びましょう♪宜しくお願いします。

No title

v-255児柳さんへ

こんにちはv-410
遊びに来て下さってありがとうございます。
とても嬉しです♪
私もゆっくりとブログに遊びに行かせて頂きます
毎日が賑やかな我が家の3ワンズ隊です
あまり変わり映えのないブログですがお待ちしてます
これからも宜しくお願い致します。。。
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
