

イチゴ狩りそして・・・チャイ3歳になりました♪

震災で被災された方々とそのご家族に心よりお見舞い申しあげます。



ご無沙汰してます?! もう4月ですね。。。。
先月の事になってしまいましたが・・・


3月11日の「東日本大地震」発生から2日後の日曜日に
らっきーMさん・じゅんさんの幹事で毎年恒例になっている
イチゴ狩りに行って来ました?
年明けから体調を崩していた・・・私(泣)
久し振りのお出掛けとみんなに会えて嬉しい一日でした♪
地震後でしたので高速道路の通行止めや通行出来ない一般道もあったみたいだけど・・・
全員参加でした。。。。

↓ 10時にイチゴファームに集合 もうすでに皆さん集まられて・・・
  今回は初めてお会いするお友達もいらっしゃいました

  ハウスの中に入ると甘?い香りがいっぱい
  今回も一杯食べるぞ!! 私同様3ワンズも気合いバッチリ

20110325_11.jpg 20110325_16.jpg


でもでも今年は少し甘味がなかったかな???
途中、余震があってもパパ・ママ達 そして・・・ワン達たくさん食べてたね
みんな満足な笑顔だよ

cccc1212_ページ000 bbbb123_ページ000

aaa1_ページ000


カフェの予約まではまだまだ時間があったので
「羽生水郷公園」へ移動
お天気も良く少し暑い位
散策途中で写真を撮ったり・・・そしてビックリな事に猪豚の散歩中に遭遇
一番興味を持ったのがバニラちゃんでした
怖い物知らず真っ先に接近してたね
そしてジャッキー君(10歳)は猪豚を見てテンションが上昇
暑さに耐えきれずお水が大好きな はなちゃん水溜りでピチャピチヤ
                         ↑足が泥んこ、はなちゃん嬉しそうだったね
nnnnn23_ページ000 hhhhww_ページ000

丘の上のパンジーの所で集合写真
みんなマイペースな所がいいね?。。。
110313-33.jpg



予約してある「シュロッセ」へ移動
345678_ページ000


今回3月生まれの子のお祝いもして頂きました♪
らっきーMさんが用意してくれたワン用ケーキ(美味しそう)
20110325_93.jpg


TOKI家のジャッキー君15歳への「赤のちゃんちゃんこ」じゅんさん手作りです。
(人間で言うともう還暦は過ぎてるもんね。。。)
可愛いい♪ 背中の顔、ジャッキー君にそっくりだね
0312aaaa_ページ000



ジャッキー君に早速、着て貰いました
ケーキの匂いに思わず舌をペロリ
ジャッキー君 15歳 おめでとう♪
20110325_90.jpg



はなちゃん・いちごちゃん仲良く並んでポーズ
いちごちゃん 12歳 おめでとう♪
いちごちゃん 12歳 おめでとう♪
はなちゃん 10歳 おめでとう♪
20110325_96.jpg


そして我が家の暴れん坊チャイ
チャイ 3歳 おめでとう♪
img_1004447_34235341_0.jpg

3月生まれで仲良く記念写真
みなさん?お祝いして頂いてありがとうございました。。。
cahiiii_ページ000


沢山食べて、お喋りして・・・今日の記念にみんなで記念写真(←らっきーMさん写真頂きました♪)
みなさん?お世話になりました♪
楽しい時間をありがとうございました。
110313-65a.jpg


TOKI家からジャッキー君のお祝いに紅白饅頭を頂きました。。。
翌日、メイ・北斗・チャイ達にもジャッキー君の元気を頂きました!!
20110325_123.jpg 20110325_128.jpg

言うまでもない我が家の食いしん坊隊は大騒ぎでした(美味しかったね・ご馳走様でした)
20110325_129.jpg 20110325_130.jpg 20110325_131.jpg



そして・・・・


3月24日はチャイのお誕生日 3歳になりました
元気に一年過ごしてね 

先日、大きなケーキで祝いして頂いたのでこの当日は小さなケーキです。
落ち着かないチャイ、カメラ目線は無理でした。
20110325_139.jpg

チャイの宣言
 3歳でヤンキーに変身するそうです。。。
20110325_136.jpg








コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが、チャイ君
3歳のお誕生日おめでとうv-218
沢山の皆とお祝いできてよかったね~。
 ジャッキー君の赤いちゃんちゃんこ・・可愛いですね~
皆のお手本で元気でいてほしいですv-343
 チャイ君もジャッキー君を見習おうねv-411
 
 チャイ君の3歳の一年も楽しく元気ですごせますようにv-354

v-252ライスママさんへ

お誕生日メッセージありがとうございますv-206

メンテナンス障害でブログが一時v-404消えてしまいやっと復活になりました
桜も散ってしまいましたね
まだまだ大きな余震があったりで・・・・
せっかくの桜もあちらこちらでお祭りは自粛でしたね
早く落ち着いて欲しいですね
ライス君とルーク君で早くお祝い出来るといいですね

今日、チャイは狂犬病v-74に行って
来ました。。。
注射器を見たとたん大騒ぎ「まだ打ってないよ~」の
先生の言葉に回りで大笑いでしたv-408

No title

ブログ記事復旧できてよかったですね
でも、一部コメント消えたままでしょう…(_ _|||)
私の方も一番新しい記事だけコメント消えたまま、元に戻る兆しはないみたいですね
でも、かなり復旧した方だからいいかな~

随分前のことになってしまいましたが、あの日はお世話になりありがとうございました
いちごのお味は去年ほど美味しいとは言えなかったけど、お天気もよくてワン達も大喜びで楽しかったですね
ジャッキー君のちゃんちゃんこはすごく可愛くて、うちのもあやかってジャッキー君のように元気で長生きして欲しいなって思いました

チャイくん3歳になったのね*^∇゜)v
なんか慌ただしくてすっかり忘れてました
チャイくん、お誕生日おめでとうございます♪
ヤンキーにならないでー、そのままパピーのような可愛らしさをずっと。。。ねっ!
余震もlまだまだ続いて怖いけど、落ち着いたらまた一緒に遊んでくださいね


No title

v-252jackun_mama さんへ

ホントにブログ復活して良かった
一時はもうv-399ショックだったよね。。。
大事な大事な記録、思い出ですもんね!!
頂いたコメント私も消えてしまいましたv-409

こちらこそ一ケ月前になりますがお世話になりました
地震の直後だったから心配でしたが・・・楽しい一日でした
あの日に集まれて良かったね
その後はカゾリン不足や品薄、計画停電などで無理だっかもv-292
ジャッキー君のちゃんちゃんこ本当に可愛いよね
赤いちゃんちゃんこが着れるように長生きして欲しいですv-398

チャイにお祝いコメントありがとうございます♪
落ち着くどころか益々いたずらや大暴れが凄くて・・・
パワー全開ですがお付き合い宜しくお願いします。。。

もう大丈夫みたいね(^_^)v

長い眠りから覚められたと思っていたら今度はブログがエラー、、、一時はどうなるかと思ったけど良かったわ~e-454
先ずはチャイ君3歳のお誕生日おめでとうv-308
ずいぶんと大人びたチャイ君にびっくりしたわ~v-290
しかし震災直後だったからイチゴ狩り決行できたのよね~
詳しい内容が判っていたら絶対決行出来なかったよね~v-356
でも地震の時に我が家の2匹余程怖かったらしくずっと余震が有る度にワンワンしていたから逆に良い気分転換になったしね~e-461
でも本当にお天気も良かったし絶好のオフ会日和だったよね~e-343
自粛って形であれからずっとお出掛けも無かったけど自粛ばかりが良いわけではないのでそろそろお出掛けしたいな~なんて思っています。
ガソリンも普通に買えるようになったしね~。。。また一緒にお出掛けしましょうね~e-328
あの日は本当に楽しかったわ~e-328

No title

v-252らっきーMさんへ

長い冬眠からやっと目覚めたのにe-317ブログの
障害エラーでまたまたお休み状態になってしまいました
でも復活出来て良かったですよ・・・
全滅だぁ~と思ってたから徐々にだったけど戻って来て
嬉しいです。
大事な大事な日記ですもんねe-349

先月は本当にこちこそお世話になりました。。。
らっきーMさんが言う様に色々詳細が分っていたら
決行出来なかったね
ジャッキー君(15歳)のお祝いが出来てホント良かった
ちゃんちゃんこのアイデアはv-218でしたね
じゅんさんのお陰で可愛いのが出来てみんな欲しがってたもんねv-410
自粛で家に居る事が多いけどあの地震以来
ちょっとした音やテレビ速報での地震警告・携帯からの警告等々
逆にWAN達は敏感になってるね
外にお出掛けもしてあげないとですね。。。
また遊びに行きましょうねv-355

ブログ障害の時は色々連絡頂いてありがとうございましたv-435
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
