

お部屋は快適♪

梅雨明けしてから毎日毎日暑い、37度以上が続いてます(〃゚д゚;A アセアセ・・・

先日UPした西瓜です↓

20110630_46.jpg


10日経ってこんなにも大きくなりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
昨年は形も悪くあまり大きくならなかったけど・・・
(o^-^o) ウフッ 今年は期待できそうかな???

20110712_1.jpg


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

フル回転のエアコンの部屋で毎日、朝・昼・晩と快適に過ごしている

我が家の3ワンズです。。。

それぞれの仕草で~す(*´∇`*)


チャイ、パパの腕枕で気持ち良さそう~
この体制で熟睡→30分以上も w(゚o゚)w オオー!

20110712_3 (2)
                     
20110712_2 (2)
                     

だんだん口が開いてくる? パパの寝顔とそっくりなんだよね~イッヒヒヒ
20110712_5 (2)


北斗、嬉しそう o(〃^▽^〃)oあははっ♪
テレビ大好きな北斗 CMの度にニコニコ状態ヽ(^◇^*)/

20110712_9 (2)


メイ 特に暑がり、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
一番良い場所を占領
CIMG1585 (2)

                   
CIMG1654 (3)

                   
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
CIMG1369 (3)


夏はまだまだこれから始まったばかり
節電・節電って騒がれてますが・・・我が家はエアコンだけは出来ない(他で頑張らなきゃ!!)
暫くはエアコンはフル稼働です。。。
みなさんも熱中症に気を付けて下さい~



コメントの投稿

非公開コメント

暑いね~!

 ご無沙汰してます。
本当に暑い日が続いてますね。
チャイ家方面よりは、まだ涼しいけどアジィ~v-388
我が家もエアコン使ってます。
ポットのコンセントを抜いたり、ウォシュレットを切ったり、
色々と電気を使っていることがよくわかりますね~v-390
 チャイ君パパさんの腕枕で気持ちよさそうにv-75
可愛い~~v-238
北斗君の嬉しそうな顔、メイちゃんの気持ちよさそうなv-75
皆、元気で頑張ろうねv-217

スイカ…どんどん成長してますねー
やっぱりこの暑さで早いのかな?

チャイくんの寝顔可愛い~♡
パパさんとそっくり?
・・・ってことはパパさんの寝顔も可愛いのねー(^m^)
30分もこの姿勢でいたなんて、パパさん腕が疲れちゃったのでは?
しばらくお会いしてないので早く会いたいです!!
最近ジャッキーがメイちゃんのお顔の写真と似てることが多いような気がするのー
やっぱり血が繋がってるからなんですねー

v-472ライスママさんへ

お返事が遅くなりましたv-436
ご無沙汰してます。。。
今年の梅雨は雨が少なかったですね
今日は台風の影響で一挙にv-279v-279が凄いです。
家の近くの川は後10センチくらいでv-399危なそうですv-356

毎日毎日MHC家地方は暑く、夕方の報道番組ではいつも
熊谷の温度が出てます!!
3ワンズはエアコンなしではもう過ごせなくて・・・
快適な部屋で気持ち良さそうに過ごしてます
特にチャイはいつまで経ってもパピーサイズでv-290
甘え上手です(笑)
暑さはまだまだこれからですもんね
お互い節電(←エアコン以外)頑張りましょうね
夏バテに気を付けて下さいv-410

v-472jackun_mamaさんへ

今年も挑戦しました。
今度はちゃんと西瓜苗で確認し買いました♪
プランターで結構大きくなるのにはビックリ
近所の方もビックリしてますv-405
この写真より今はもう少し大きいよ
今月末には微妙だなぁ~また試食してもらえるといいけどv-407
甘え上手なチャイ・・・最初は北斗の視線を感じながら少しビクビクしてたけど・・
エアコンの風とパパの腕枕の気持ち良さにグッスリですe-261

ジャッキー君とメイ、年を増すごとに似て来てるのかな???

今日は一日台風の影響でv-279が凄いね
前の川は大丈夫ですか~
母に電話したら「もう少しで危ないかも・・・」って言ってたけど
田んぼの水が道路にまで来てるね
明日も一日雨かな??
お散歩が大変ですv-286v-286v-286
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
