スポンサーサイト


北斗 8歳♪♪・・・・・・雨の日のBBQ





7月31日 北斗 8歳になりました♪

7月19日前までは猛暑の毎日だったのにヾ(;´▽`A``アセアセ
台風が去ってからずっと涼しい日が続いてます
梅雨に戻ってしまったかの様に雨の日が多いですね(ノ_-。)

7月31日(日曜日)はBBQを予定してて前日にジャッ君ママさんと買い出しに…←二人野菜担当
当日、どんよりのお天気・・・出発したとたんにボツボツ雨がエッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
今回はジャッ君ママさんと狭山SAで待ち合わせ合流して出発
現地に近付くにつれて雨足が強くなってきてる・・・すでにTOKI家とらっきーM家が到着されてました
水の流れが速く川遊びは無理だけど・・・せっかく用意した材料を無駄にしたくなかったので
キャンセルが出たテントを借りて予定通りBBQを実行です。
ひとまずWAN達は車の中で待機
みんなで荷物をササッと運び準備へ
今回はらっきーさんが前日にコストコで魚介類やお肉を沢山買い出しをして来てくれした
お肉の固まり(2㌔)にはΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
食材たっぷりだっのに・・・BBQの写真を一枚も撮ってなかったぁ~
お腹一杯食べて満足でした。。。



今回は川遊びが出来なくてWAN達残念だったね
半袖ではちょっと寒かったこの日でしたがWAN達には暑くなって良かったかな???
みんなお利口に椅子にちゃんと座ってるのに
我が家の3ワンズは・・・食べたくてくれくれ攻撃が凄い(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... 静かに!!
そして北斗は・・・川の側で遊んでいる小さな女の子に(*´ェ`*)ポッ 目線
テントのお隣さんの若いお姉さん達に☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
チャイも一生懸命アピールしてましたヾ(・・;)ォィォィ



            ジャッキー君                         チョコちゃん
20110801_19 (2)20110801_5 (2)


             ジャッキー君                            翔君                                
20110801_7 (2)20110801_6 (2)


             らっきー君                               メイ
20110801_12 (2)20110801_11 (2)


                 北斗                              チャイ                         
20110801_10 (2)20110801_13 (2)



らっきーMさんが用意してくれたケーキ(o^∇^o)ノ
「ピエロ」のケーキです。。。
ちょっとアクシデンとがあってピエロちゃん破裂です!!
人間用ケーキです。。。
20110801_4.jpg


ローソクを立てて 北斗8歳のお誕生日をお祝いして貰いました♪
   
    (/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ

0731aaa_ページ000


沢山プレゼントも頂きました♪

TOKI家・らっきーM家・ジャッキー家 先日まっくんママからも北斗に頂きました
みなさん本当にありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ございました!
北斗はみんなにお祝いして貰って幸せです。
最近では食欲モリモリで(←前から)チャイとメイのご飯をいつも狙ってます
8歳も元気いっぱいに過ごして欲しいです。。。

今回は雨でWAN達は川遊びが出来ず残念でしたが・・・
私達はお腹一杯食べて飲んでお喋りして楽しかったですね♪
またやりましょうね。。。
日曜日は本当にお世話になりました<(_ _*)>

20110801_21 (2)20110801_20 (2)

20110801_23 (2)20110801_25 (2)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

北斗くん、8歳のお誕生日おめでとう♡→ܫ←♡
お友達にお祝いしてもらって楽しい一日でしたね♪
人間達は寒そうでしたが、わんこ達には快適だったんだろうなー(^ー^* )フフ♪
ピエロさんのケーキおいしそうです(* ̄ー ̄)

この一年も元気いっぱい笑顔いっぱいでいてくださいね(o^∇^o)ノ
PS
パパさんの焼きそば作りももちろんあったんですよね?

No Subject

日曜日はお世話になりました<(_ _)>
思いっきり遅刻してしまいごめんなさい(^o^; 
ママさんのナビのお陰で無事に青梅まで行って帰ることが出来ました、ホントにありがとうございました
しっかし、すごい雨でしたねー
帰り支度の頃ちょっと小降りになったものの、帰りの高速降りたら、また、かなり降ってましたしねー( ̄▽ ̄;)
でも、久しぶりにお会いできて、とても楽しい一日でしたね

ホクちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ*:・'
この1年もたくさん食べて元気にいっぱい遊ぼうねー(^_-)---☆Wink
巨大ケーキはもう無くなりましたか?(^m^)
ホクちゃんとチャイくんはあの後、風邪ひいたりしなかったですか?
すご~~~く濡れちゃってたし(=^m^)クスクス
卵のスープとっても美味しかったです*^∇゜)v
寒かったから体も温まってd(-_^)good!!
今度は晴れた日に。。。リベンジ?

No Subject

*まきぴさんへ

ご無沙汰してます♪
北斗へのお祝いメッセージありがとうございます!!
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

昨年は一緒に川遊びしましたね
あの時は暑くて・・・
日曜日は生憎の雨でWAN達は川遊びが出来なくて残念でしたよ
寒くて私達は長袖でした。沢山用意した食材で美味しく
頂き満腹になりました。
写真がなくて残念ですぅ
北斗もみんなにお祝いして貰って美味しいケーキも
食べて楽しいお誕生日になりましたヽ(*^^*)ノ
私達もお腹が満腹で今回はパパ自慢の焼きそばはなしでした。。。
次回腕を振るって貰おうと思ってます(笑)

はなちゃんに会いたい~(*´σー`)エヘヘ
また機会がありましたら
我が家の賑やか3ワンズ隊と遊んで下さい(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

No Subject

*jackun_mamaさんへ

先程は散歩中の私達に気付いてくれてありがとうです
北斗とチャイがお姉ちゃんに突進したのは凄かったね
ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
お姉ちゃん素足だったから…傷大丈夫だったかな?

日曜日は…イエイエ前日の買い出しからお世話になりました
楽しみにしてたのに雨で川遊びが出来なくて残念
でしたね( ̄□ ̄;)!!
WAN達には可哀相だったけど…テントのキャンセルや
TOKI家のタープのお陰で私達は楽しく♪美味しいBBQで
お腹いっぱいでしたね♪

北斗のお誕生日お祝いしてくれてありがとうございました♪
また沢山のプレゼントすみません
メイやチャイにまでお揃いの首輪も・・・アリガトウ
一番泥んこだったけど皆にお祝いして頂いて
幸せな北斗です。
8歳も益々パワー全開だと思います(食欲も)
また遊びにいきましょうね
日曜日はお疲れ様でした。。。


日曜日はお疲れ様でした~(*^_^*)

雨の中でも楽しかったね♪
でもワン達も雨だったから川遊びも諦めていたみたいだし、、、(^_^;)
しかし今回も食材多かったね。。。余っちゃったものね
次回はちょっと少なめにして、、、
だって北斗パパの焼きそばが食べられなかったからちょっと残念だったし、、、(ー_ー)!!

北斗君のケーキ潰しちゃってごめんね<m(__)m>
でもあのケーキ一体何人で食べると丁度いいのかしら???
次回は晴れが良いよね~
それと良いところ見つけたんだ~
今度下見に行ってきます~♪
そうそう一番大事なこと。。。
北斗君8歳のお誕生日おめでとう
今度は是非ランで遊んでね(by翔)

No Subject

*らっきーMさんへ

お世話になりました♪
雨で川遊びが出来なくて残念でしたね。。。
でもBBQの人達でいっぱいなのには…ビックリでした!
今回は写真を撮るの全然忘れてて(^▽^;)
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・あの大きなお肉を撮りたかったわ

北斗のお誕生日、お祝いして頂いて
ありがとうございました♪\(^▽^)/♪
8歳にしてワインを舐め舐め初体験もしてたし・・・
大きなケーキでお祝いしてもらって
一日楽しませて頂きました。。。<(_ _*)> アリガトォ
川遊びが出来ず私達も座っている事が多かったから
お腹空かなかったね
次回は豚汁入りの焼きそばを作って頂きましょうね
ケーキ食べがいがありました(*゚.゚)ゞポリポリ
溶けないか一晩中、見張っててくれてスミマセンでした。
お疲れ様でした。。。
良い場所♪楽しみにしてます~

翔君~北斗をお誘いに来てくれたのに・・・遊べなくて残念だったね

北斗君、おめでとう。

ご無沙汰しております、
大変遅くなってしまいましたが、
北斗君、八歳のお誕生日おめでとうございます。
元気な一年でありますように。

No Subject

*Tago-Lilyさんへ

こちらこそご無沙汰してます
お変わりございませんか???

北斗へのお祝いメッセージありがとうございます♪
元気に過ごして欲しいと思ってます。
暑さがまた戻って来ましたね
お互い頑張って暑さを乗り切りましょうねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

だいぶご無沙汰してしまいました~。
しばらくmixiも開いていなくて...
北斗くん、もう8歳になったのですね~。元気でお誕生日を迎えられて、おめでとうございます。
毎日暑くて大変ですよね~。
しばらくお会いできていなくて寂しいですが、ルークは元気ですよ。

また、涼しくなったらお会いできるといいですね。


No Subject

* みるくさんへ

こちらこそご無沙汰してます。
ルーク君とチャイのお誕生日を計画してたのに
あの震災でずっと・・・・延びたままになってしまいましたね。ゴメンナサイ!!

北斗へお誕生日メッセージありがとうございます♪
8歳になり随分とお兄ちゃんらしくなりましたが・・・
貫禄がある様な時にはチャイに攻撃されて逃げ回ったり
してますよ
とにかく今年の夏は暑くて(異常な位)特に熊谷は…
でも食欲も落ちずみんな3ワンズは元気ですよ
ルーク君も食欲モリモリかな???
お盆の時期になるとお互いルーク君・チャイを我が家に
迎えた事を思い出しますね
いつまでたっても末っ子のチャイはお子ちゃまです。
涼しくなったら是非一緒に広いランで遊ばせたいです
計画しましょうね♪
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
