

ハワイアンまつり

暑さが戻って来た日曜日
昨日、洗濯・掃除を済ませた後に北斗とチャイを病院に!
北斗・・・・狂犬病注射
チャイ・・・予防接種
病院嫌いでしかも怖がりの我が家の♂2匹隊
メイにお留守番をお願いして・・・(m。_。)m オネガイシマス
パパと一緒に病院へ
車に乗れてお出掛けと勘違いしている北斗とチャイ
気分は ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ(←行き先が病院とも知らずイッヒヒヒ)
11時に病院へ到着 すでに駐車場も満車、待合室も溢れてて外で待ってる人も
予防注射だから大先生(←院長引退後、予防注射担当)がいてくれれば
順番関係なく早くに終わるけど、私達が病院へ到着したと同時に車で出掛けちゃった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
かなり待つ覚悟で・・・呼ばれた時間は12時半暑いし疲れたぁ~(-。-;)



北斗・・・待っている間もヒィーヒィー泣いてて診察に入ると落ち着かずブルブル状態
     パパに必死になってしがみついて大騒ぎでした
     私達が汗だく
     体重は8.5㌔ ちょっと痩せたね\(*T▽T*)/

20110807_22.jpg


チャイ・・病院の外では威勢がいいけど一歩入ると静かなチャイ
     診察台に上がると聴診器をあててくれている若い先生をペロペロ
     でも注射の時はちょっと大変!!
      体重は6.8㌔ メイと同じだね

20110807_23.jpg


夕方6時から近所にある特別養護老人ホームの恒例「ハワイアンまつり」に出掛けて来ました♪
20110807_13.jpg


フラダンスのお披露目や施設のスタッフさん方々の踊りや手話を使っての歌も・・・
いっぱい楽しませてもらいました♪
20110807_14.jpg

20110807_20.jpg

20110807_21.jpg


そして屋台も出てこれは全部無料で配られています。
夏野菜カレー・焼きそば・焼き鳥・ゼリー・ピザも
いつもお世話になっているパン教室の先生、今年はピザを出されてました
他に、野菜スティックやたこ焼き・飲み物も(←写真撮り忘れ)
お腹いっぱい頂いて帰って来ました♪
20110807_15.jpg 20110807_16.jpg

20110807_17.jpg 20110807_19.jpg

20110807_18.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

受診は別々なんですね。
我が家は全頭で病院に行っていました、用事の無いワンまで・・・
最近は接種日を合わせ全頭接種ですが、出費も大変・・・です。
合計は変わらない筈ですけどね。

北斗君、チャイくん、通院 お疲れ様でした。

No Subject

北斗君、8歳のお誕生日おめでとうございま~~す。

いくつになっても、病院&注射はいやだよね~(笑)
毎年毎年、医者嫌いになっていきます。

 ハワイアン祭りは本格的ですね、
雰囲気があって楽しそう、食べ物も美味しそう♪
 
 BBQは雨・・・・残念でした。
次は晴れるといいですね。

No Subject

*Tago-Lilyさんへ

我が家は3ワンズ別々の受診で…夏場は車の中で
お留守番とは行かずなので診察が必要な子だけ!
いつも行っている病院は1時間以上待つ事が多くて…
冬場は一緒の事も多いのですが・・・
予防注射・狂犬病・フェラリアなど重なると多頭飼えには痛い出費ですよね
でもお世話になっている病院は比較的安いので助かってます。。。
北斗とチャイ診察室では大人しいけど車に戻ると
いつものパワーで凄いです。。。

No Subject

*ライスママさんへ

ご無沙汰してます。
北斗へのお誕生日メッセージ有難うございます♪

本当に我が家の3ワンズ隊は病院が嫌いで連れて行くのも一苦労なんですぅ
チャイなんてご存知の通り車の中や駐車場ではWANちゃん達に向かって威勢がいいけど・・・
白衣を見ると診察室に入ると静かで・・・終わると
喧嘩売ってるのか~って感じで勢いが出てますよハァ

ハワイアン祭りご家族の方やご近所さんで盛り上がってました。。。
我が家は一食分得しちゃた。。。
ライスママさん達もBBQ海でされたんですね
雨で残念でしたが・・・お腹いっぱい食べて満足でした
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
